お返事 | ナノ


お返事とか




(10/15) 10月10日 not女体化で〜の方

静臨夫婦ですか!いいですね…!/// 書けるかどうかは分かりませんが少し考えてみたいと思いますので、期待せずに気長にお待ちくださいませ。コメントありがとうございました! 


(10/14) 10月8日 ケモミミは連載再開〜の方

コメントありがとうございました。けもみみの続きですが、現在書く予定はありません。これ以降の本編的な話はどうしても大元になったオリジナル設定に深く踏み込みすぎてしまうため内容がちょっと…という感じでして…。ご期待に沿えず本当に申し訳ございません。 


(10/14) 10月6日 優嵐さま

悪魔臨也の話、読んで頂きありがとうございます!読みやすい…でしょうか?自分では分からないのですが、大好きと言って頂けて嬉しいです^^* はい、水槽持っています〜。しかも熱帯魚と水草水槽合わせて現在10本も…(苦笑)魚は癒されますよね…!忙しい毎日の潤いです^^ これからものんびりまったりとではありますが頑張ります…!コメントありがとうございました! 


戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -