お返事 | ナノ


お返事とか




(10/22) 21日 他の方への返信で〜の方

けもみみ連載の続き、読みたいといって頂けてとても嬉しいです^^ しかしながら、現在のところリアルが忙しすぎることもあって当分連載を増やす余裕がない状態です。また、これ以降かなりオリジナルの話に踏み込むため、さすがに二次創作でそこまでやっていいものかな…とも思っております。そのうち、もしかしたら…としか言えず申し訳ないです。コメントありがとうございました! 


(10/22) 21日 誤字変換の〜の方

ご報告ありがとうございます!本当に打ち間違いや変換ミスが多くてすみません…。とても助かります!20日更新のシズ→イザは、Callの静雄さんのへたれさ加減に気分転換に書いたものなので、結果強引な静雄さんになりました(笑)押されて途方に暮れる臨也さん美味しいですよね…!改めまして、誤字報告とコメントありがとうございました!お粗末さまでした! 


(10/22) 18日 優嵐さま

お待たせいたしました!Mailはあそこで終わらせようと思っていたのですが(←酷い人)、色々あってなんとか続編が出来ました!なかなか進展をみせない話ですが、最後はハッピーエンドですのでゆっくりお付き合い頂けますと嬉しいです^^ 確かに学生時代に戻りたいですよね…特に課題に追われながらもそれなりに時間があった大学時代に戻りたいです(笑) 水槽は無駄に増えて現在10本+ベタ水槽3本がありました…さすがに多すぎですね… わわっ、無事で良かったです>< 地震の時は我が家の水槽も水が零れましたが懲りていないようです…。現在飼っているのは、グリーンネオンとボララス、コリドラス、ベタ、グラミー、オトシン、ポリプテルス、アカヒレ、あとは自家繁殖のメダカが大量…と、基本的に種類ごとに単独飼育なので水槽が増える一方です^^; 水草は増えたかと思えば急に枯れたりして難しいですよね。なので、さすがに水草水槽は1本しかありません。私も共通点がたくさんある方がいらっしゃって嬉しいです…!いつも訪問ありがとうございます!^^ 


戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -