お返事 | ナノ


お返事とか




(05/23) 23日 奈々さま

こんにちは、コメントありがとうございました!趣味に走った拙い話ばかりですが楽しんで頂けているようで嬉しいです。かっこよくてでもかわいい臨也と男前な静雄さんを目指していつも挫折しているのですが、そう言って頂けると嬉しいです…!お気遣いありがとうございます。更新頻度がだいぶ落ちてしまいましたがこれからものんびり細々と続けて生きたいと思っておりますので、またお時間のある時にでも覗いてみてやって下さいませ。応援ありがとうございました! 


(04/15) 15日 けもみみ〜の方

お待たせしました!喜んで頂けて良かったです。まだこれからも少しずつネタ小出しでSSを書いていく予定ですので、もしよろしければお付き合いくださいませ!コメントありがとうございました! 


(04/11) 10日 ユウキさま

感想ありがとうございました〜。鈍感臨也&弱ってる臨也、私もどちらも好物ですw …まあ臨也ならわりと何でもおいしくいただけちゃうんですが(自重しろ)
何はともあれ、少しでも楽しんで頂けたのなら嬉しいです!

R18アカの件はまぎらわしい書き方をしてしまってすみませんでした…;
こちらこそ、また絡んでやってください!腐発言はむしろ歓迎ですwww 


戻る


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -