お返事 | ナノ


お返事とか




(06/26) 優嵐さま

お返事が遅くなってしまい大変申し訳ございません。サイト一周年祝いのお言葉ありがとうございました。まだまだ私も満足できる文章を書けたことがないのですが、そう言って頂けるととても嬉しいです。当分は忙しい時期が続きそうですが、無理しない程度に頑張りたいと思います。ありがとうございました!
 


(06/02) 真織さま

こんにちは!続編希望してくださりありがとうございました!拍手ネタはいつも悩むのでとても助かりました〜(笑)怖がるシズちゃんをとにかくかわいく!と思いながら書いたのでかわいいと言って頂けて嬉しいです!(その割にはあの程度でしたが…)のんびり更新でとても申し訳ないのですが、これからも頑張りますのでまたお時間のある時にでも覗いてみてやって下さい。コメントありがとうございました! 


(06/02) 30日 かわいい!〜の方

お返事が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。今回は前回の拍手のお話の流れでかわいいシズちゃん(笑)を目指してみたのでそう言って頂けると嬉しいです〜!いつもは見せないような姿に臨也さんも内心かわいいとかもと思っていたらいいのに、とも思ったり…。これからもこういう変な話ばかり書いていくと思いますが、もしよろしければお暇な時にでも覗いてみてやって下さいませ。コメントありがとうございました! 


戻る


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -