(0415) * しじみ様


拍手ありがとうございました!
お返事が遅れてすみませんm(_ _)m


リクエストのご感想ありがとうございました!
やはりしじみ様の仰っしゃる通り長谷部のような普段凛々しい佇まいをしている人の赤面顔や困惑した様子は素晴らしいギャップ萌えですね…!更に沼が深くなった気がします(笑)


余談ですがお話を考える上でただ長谷部が生理現象に対して訳も分からず手でするのは普通すぎやしないかと思いまして…結果、床に擦り付けるに至りました。書き終わった後に無難にすれば良かったのだろうかと悶々としていましたが気に入って頂けたのなら何よりです(´ `)


此方こそリクエストしてくださりありがとうございました!
これからも頑張っていくので応援宜しくお願いしますm(_ _)m





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -