(0330) * まりも様


こんにちは、珠洲代です!
拍手ありがとうございました!


お話の感想ありがとうございます!
白詰草は長谷部に一方的に想いを寄せられたら、と妄想を膨らませた結果できたお話です。
最初書き始めた時審神者ちゃんと両想い設定の相手は織田繋がりで薬研くんだったのですが、もっと長谷部の素を出したいと思い公式で長谷部とは話が合わないだろう発言をした光忠になりました。


私個人としては長谷部に甘やかされるのも良いとは思うのですがヤンデレ好きな故、独占欲が凄まじかったりする方が萌えますね(^o^)
その代わり光忠にどろどろに甘やかされたらイチコロです、全身沼行き決定です(笑)
やはりこの二人は審神者の愛し方が違うと思うのでセットにしてお話を書くととても楽しいです。今度は大倶利伽羅も突っ込みたい(小声)


これからも頑張ってお話を書いていくので応援してくださると嬉しいです!





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -