(0316) * のりまき様


こんばんは、珠洲代です!
メールありがとうございました!
本来なら拍手のみお返事させて頂いておりますが素敵なメールに感極まってしまい返事を書かなくてはという使命感に駆られお返事を書きました!


勿体無いお言葉、感謝の意しかありません(´;ω;`)
オアシス…になれてますでしょうか?まだまだ作品数が少ないのでその実感が私自身感じられませんが、後々皆様にとっての長谷部アイランドになれればと思ってます(笑)
その為にもお話を書きまくって長谷部づくしにしないといけませんね…精進します。


お話の方も感想ありがとうございます!
もっとへしのえろえろを増やせれば良いのですが私の趣味・妄想が大爆発し審神者ちゃん=女王様になってしまい下書き途中で「需要あるのか、これ?」と思いとどまりボツになっているものが何個かちらほら存在してます(笑)
破壊衝動に狂わされてしまったへしのお話もいつか書いてみたいですね!


長々とすみません!今回は素敵なメールを送ってくださりありがとうございました!
これからも長谷部夢を増殖させていくのでどうか見てやってください!



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -