エンジェルの疑惑


拍手2023.9/18-10/30掲載
(本編ではまだやってないけど既にドライバーデビュー済み後のお話)

「Hey,cabbies!」
「乗せてきましょうかー?」
 色々心配だったが、最近は軌道にちゃんと乗ってはいる。エンジェルがしつこい以外は。
 その辺のお客さんを拾う。
「噂の君かー。どうだい、エンジェルとは」
「どうも何も付き合ってもないので」
 ここいらじゃクレイジータクシーのドライバーは有名人だ。
 色恋沙汰だって容赦なく話題になる。
 あの若干18歳にして女に困ったことのない悪魔のせいで何かと仲を聞かれてしまう。
 しかし、今回私に待ち受けるのは、いつものエンジェルとはどう?ではなかったのである…。

「まあエンジェルがここまで熱中する相手ってのもなかなかだからなー。色々疑惑もあったから」
「疑惑?」
「いや、あいつ実は…ゲイなんじゃないかって言われててさ」
「…ゲイ!?」
 ゲイという私の人生では薄くて高い本の中でぐらいでしか存在がわからない単語に思わず頭を打たれたかのような衝撃を受ける。
「どこが!?あいつのどこがゲイなんですか!?」
「あー…見た目が。見た目がキャンプってゲイの様式っぽいんだよな」
「きゃ、キャンプ?キャンプ場であれこれするんです?」
 すみません、私アメリカのLGBTQ事情とか全く詳しくない。
「…知らないかー。ゲイの中にもキャンプっていう…様式があるんだ。わかりやすい所ならドラァグクイーンか。」
「ドラァグクイーンは知ってます!女装する奴ですよね!?エンジェル女装してるんです!?どこが!?
 どのあたりなんです!?タトゥーな所!?髪赤くして編み込みな所!?それとも上半身裸なこと自体!?」
 どこに女装要素が!?あいつの思い出したくない露出狂部分を思い起こしても分からない。
「その全部かなぁ…。大体だとなんかわざとらしい表現をキャンプって言うんだよなぁ。定義は曖昧だけど。
んでキャンプがゲイカルチャーのものだから、それっぽいエンジェルはゲイなんじゃないかーって一部の奴は言ってたんだよな」
 曖昧かよマジかよ。
 LGBTとか最近は日本でも言われてるとは言え、やはり日本では「それが身近にある」なんてファンタジーなような認識だ。
 よりによって己に迫ってくる男にそんな疑惑があるなんて青天の霹靂である。
「じゃあ女に困ってないのもポーズだった疑惑があったんです…?」
「エンジェルを拒否した女は見たことなかったけど、長続きしてる感じはしなかったし、エンジェル側が本気なのかなー、って印象だったからな…ってああごめん!過去の女の話は聞きたくないよな!」
 別にエンジェルのことは好きでも何でもないので過去の女性遍歴を聞かされた所で何だって良い。
 問題はゲイ疑惑だよゲイ疑惑!別にゲイが嫌いな訳じゃないけど、そのゲイ(疑惑)と噂になってる当事者として激しく困る。
「まあ、あくまで疑惑だったし…今は君が大好き過ぎるぐらいだし、疑惑は晴れたようなもんだろ」
 そう言われたって違う問題が浮上する。
「いやでもっ!今は私が好きだからって、本当にノンケ(ストレート)な証明にはなりませんよね!?
あれですよ、バイの可能性だってあるじゃないですかっ!!」
 勘弁してくれ!18歳で既に非童貞な上に男の経験もありますとか…色々とついていけないっ!
「まあそんな可能性もなくはないかもしれないけど…まああくまで噂だしさ!」
 いや火のない所に煙は立たないって言いますやん。
 何より、エンジェルにとって今は君が一番だし!とでも言いたいのかあーた!
 私はこの疑惑についてドリフトとかクレイジーホップやらしながら、しばらく考え込むことになってしまったのだった…。
 



あるサイトでAngelの属性に「Camp Gay: Implied with some of Angel's mannerisms.」(エンジェルの特徴はキャンプゲイを暗示している)とか書いてあってぶっ飛んだ記憶ががが。

そこんとこどーなのセガさん←
1/1 prev list next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -