夢主設定


【NAME】Nayuta ナユタ
【sex】female
【age】20
【height】162cm(5'31")
【weight】48kg(105.8lbs)
【blood type】A
【car】1961年式ダットサン・フェアレデー1200(SPL213)
【number】1MFREE(I'm free)
極東の地・日本からはるばるやって来たNayuta。
一見大人しそうに見える彼女だが、そのイメージは彼女が刺激を感じた瞬間覆される事だろう。
彼女は幼い頃から刺激的な事が大好きで、三輪車や遊園地のゴーカート、スケートやスケボーを乗り回し、身長が達すればジェットコースターに喜んで乗り、自転車を乗りこなすのも早かった。
16歳の時にバイクの免許、18歳にはすぐに車の免許を取り、スタントの仕事を始める。スタントの仕事は順調だった。
しかし一つの壁にぶち当たる。日本では“自由に”刺激的な走行は許されていない。スタントの仕事も楽しかったが、許されるのは決められたアクションのみ。
そんな折、海外のクレイジータクシーの噂を聞く。「自由に走ってOKだし、その上お金も稼げて喜ばれるなんて、サイコーの仕事じゃない!」
人種、習慣、言語などの違い─それらを承知の上で、彼女は渡米を決意する。本人はコミュニケーションは苦手な方だと思ってるが、不思議といつの間にか他人を巻き込んでしまう彼女はあれよあれよと現地での愛車を手に入れ、チューニングも教えてもらいながら済ませ、晴れてイカれたタクシードライバーの仲間入りを果たす。「正直色々と心配だったけど、来てみるものね!毎日凄く楽しいわ!」
そんな刺激が好きで恋愛にも興味のなかった彼女だが、最近年下の先輩ドライバーからの思いもよらない激しいアプローチにかなり困惑気味なようだ。
1/1 prev list next
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
×
- ナノ -