前途多難


前回までのあらすじ
 なんか急に惚れたと言われて困惑してたら手の甲に無理矢理キスされたので困ると率直に伝えた。

「困ってる!?俺に困る事なんてねーだろナユ!」
「困る事しかないっ!」
 この返答がこのパリピには意外だったよーです。
 なんか食い下がって来た!
 食い下がるなよ!多分あんた好みの女じゃないよ私!
「と、とにかく私こんな事されたら困りますって!」

「…エンジェル?」
 このエンジェルとかいうセクハラ悪魔と一悶着起こしてたら、黄色いシボレー・カマロが留まる。…初代かな?
 そして降りてきた人は…黒人系の人で…
 …また露出狂だ…。
 え、なに、クレイジータクシーって露出狂なのが決まりなの???
 無理だ私にはできんっ!?
「…お前何やってるんだ」

「ビックスバイト!今から教会でこの子と式挙げるから」
「…は?」
 教会…?式挙げる…?
 ヤバいワードがこいつから出る。
「…えええええっ!?」
「招待するから来てくれ!」

 【悲報】クレタクやる筈が結婚する事になってる

「…馬鹿言うなぁぁぁー!」
 ふざけんな!結婚とか、そんな出会いの為に来たんじゃない!ていうか過程とか色々すっ飛ばしてんじゃん!!ありえない!!
 なんかビックスバイトとか言う人も固まっている。おかしいよね!?そうだよね!?
「…エンジェル、お前が結婚しようと勝手だが…
相手の子はOKなのか?ここじゃ見ない顔だし」
 …まともだ。この人まともだ。
 うおおおお露出狂だけどクレタクやってる人にもまともな感性な人いるのねええええ!
 などと感動しているとそこの悪魔はとんでもないことを言い出してくれる。
「全然OKに決まってんじゃん!」
 いつ私がOK出したよ!話聞いてねぇなこいつ!
「だろナユ!」
「全然OKじゃないっ!断るっ!」
「えっ、なんでだ!?善は急げって言うじゃん!」
「全然良い事じゃないっ!」
 ダメだー!話が噛み合わねー!

1/5 prev list next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
×
- ナノ -