ハロウィンの話


 街行く人が、仮装仮装仮装。
 …日本もそんな感じになってきたんだよね、なんだか。
 まあシブヤは迷惑がってるけど。
 ビート達ルーディーズも今やってるのかな?
 あいつらは悪ノリ大好きだからなぁ…。オニシマ刑事の怒りの形相が思い浮かぶ。
「見てよ、ピカ○ュウのカップル」
「あらあら、可愛い」
「ピカ○ュウの花嫁さんかぁ〜」
 街行く人の声が聞こえる。
 ピ○チュウの…花嫁…。
 っ!このベールはそういう事か!
「皆が俺の花嫁を見てるぜ〜?なぁ?ピカピカ〜☆」
「あんたの花嫁じゃないから…!」
「いずれなるんだよ」
 何とんでもないこと言ってんだこいつ!
「ぶっすーとしないでくれよMy dear?」
「しないわけないでしょ、ちくしょー」
「…でも俺は嫌でも笑顔になる方法知ってるぜ?」
「え?…うわっ!!」
 エンジェルは車を急発進してしまった。
 悲鳴を上げながら避ける皆さん。…それどころか「おいおい、彼女が隣ではっちゃけちまってんのかエンジェル!」なんて余裕のあるヤジまで聞こえる。
「ほーらよ!飛ぶぜ!」
「わっ!」
 クレイジーホップで飛び上がるビュイック・リヴィエラ。
 着地先で皆が綺麗に避ける。
 着地した瞬間再びクレイジーダッシュ。
 …したかと思いきや急にドリフトを始めた。
「わはっ…」
 予測もつかないスリリングなドライビング。
 私のスリルを楽しむ本能が自然と楽しんでしまう。

#msg_→#
2/3 prev list next
「#オメガバース」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -