前途多難


「お、おい、ナユ!どうしたんだよ」
「いやあああお金はあげるから近付かないでぇ!!あ、手袋は返して!」
 そう言って私は手袋を奪い返してチップを投げ付けて初代シボレー・カマロの後部座席に飛び乗った。

「お、おいっ!?」
「すびばせんどっか飛ばしてっ!!」
「おいビックスバイト!俺のナユをどうする気だ!」
「ど、どうするもあるか…!」
 俺の、って何!?あんたのものになった覚えはないわよっ!
「とりあえずエンジェル!あんまりしつこくするな、怯えてるだろ…!」
「え?照れてるんだろ?」
 ビックスバイトさんはとりあえず説得してくれるつもりはあるらしいが…、何言ってんだこの悪魔!
「もー早く飛ばしてっ!!」
「はぁ…、とりあえずエンジェル!お前は一旦冷静になれ!」
「あ!おい!」

 一気にビックスバイトさんは飛ばしてくれた。
 奴からは一気に遠ざかった。
3/5 prev list next
「#学園」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -