こーしん履歴だよぉ〜。


2024/02/23 Fri
クレタクのバレンタイン話

や、やっと…クレタクのバレンタイン話…でけた…!!
クリスマスと同じく今更のお話です。
ベッシー、ベガスだからベッシーだそうですが、クレタクスタッフさん曰くモデルは映画ド○えもんのピー助だそうなので、そのまんま鳴き声もピーです(笑)クレタク新作にもいてくれよベッシー!←

…もっと無謀なのはホスピの方でもバレンタインやろうと思ってましてね…はい…。

2024/02/05 Mon
「Lunatic Drivers」更新

ついに夢主が車をゲットです。はい。ダットサンのフェアレデー1200なんて超希少車ですよ!現実じゃ中古でももっと高いはずです…。
冒頭に出てきたステファンソン君、今やサ終した海外限定のスマホゲーCrazyTaxi Gazillionaireの登場キャビーの一人です。いやマジでVRゴーグルしてるんです。その辺り新しい時代を感じましたね。
度々既に車をゲットした後のお話にも出てましたね。新作にも出てくれるかなー。(難しい気がする)

2024/01/16 Tue
「Lunatic Drivers」更新

やっとこさLunatic Driversを更新しましたが、これは最早クレタクではなく…はい、まさかのがっつりナイツ登場です。しかも最後ナイツ捕まっちまってリアラまで登場です。どうなることやら。
最早これクレタク夢小説なのかしら。
ナイツの檻はイデアパレス(初代版)とナイツキャプチャー(Wii版)の2種の名称なのですが、グードルいるからWii版かな。でも敢えて檻のみの表記にしました。
Wii版から何年経ってると思ってるんだセガさん!ナイツの新作も出せよ!←

2023/12/31 Sun
遅すぎるクリスマス話ホスピ編

はい…リザルガムのやりたい放題にてHOSPITAL.短編更新デス…
やっとクリスマス話…年内で終わっ…
でももうすぐ年明けじゃないかよ!
体調不良さえなければ(´・ω・`)

皆様、何年も放置しながらいきなりクレタク熱が謎に復活してお騒がせしました。
そしたらいきなりクレイジータクシー新作発表に驚きデス…
書いたら出るって本当なんだと思いましたね、ええ。

Q.なんで病理研究医は博多弁喋ったの?
A.オーストラリア訛りを博多弁で表現している

2023/12/30 Sat
サーチ加入

「駄文同盟.com」さんに加入しました。
宜しくお願いしますm(_ _)m

2023/12/30 Sat
遅すぎるクリスマス話

やっと…クリスマス話…できた…もう年末じゃないかっ!!
クレイジータクシーの方を更新です。
話の流れをぶった切る時系列謎のクリスマス話です。
今の系列の話より大分後になる話ですねー。
いつの間にか夢主側もエンジェルに気があるようになってますね。まあいずれはラブラブ書きたいとは思ってますので←
こっそりアクセルも文字だけ出演…新作出演確定おめでとう!!扱いがあれだけど許して!←

2023/12/03 Sun
ランキング・サーチ加入

「New!夢物語」さん、「GAMEHA.COM」さん「PLAYMANiAX」さんに加入しました。
このようにマイナーで拙いサイトですが宜しくお願いしますm(_ _)m
後、正直名前変換ページ分かり辛いよなぁ…と思い、名前変換に飛べる所には(名前変換)と付けることにしました。
いや色着けただけとか強調線あるだけじゃ分かり辛いわ…失礼しましたm(_ _)m

2023/12/02 Sat
トップページをいじりました

トップページをいじりました。
夢ページ下の方にあるとどこにあるのかわからないかなーと思いまして上の方に…
でも普通いきなりトップページにどかんとあるとは思わないよなぁ。
いずれトップページの変更や本棚ページも検討します。

2023/11/30 Thu
「Lunatic Drivers」更新

や、やっとこさ更新でけた…!
「Lunatic Drivers」更新です。
と言っても夢主の出てこないエンジェル大暴走編です。
タイトルは石川ひ○みの懐かしの曲からです←
そして視点はミセス→ビックスバイト→ミセスと切り替わります…なんだよ視点変わりすぎだろっ!
にしてもエンジェルがあまりに自己中過ぎてやばい。ビックスバイトさん発狂してエンジェルを刺しても文句言えないレベルになってしまったぜ。
でもアイスマンやザックスといった性格が難ある人がいる以上、これよりやばいこともありそう。

2023/11/08 Wed
Lunatic driver少し修正

「運命とは出会い」を少し修正。1ページ目。
…ほんの少しなんですが…エンジェルのヤバい度が更に上がった気がします←
「俺が結婚しようと言ったら絶対喜ぶはず」をたった今会った相手に思える精神構造、エンジェルなら有り得ると思えるのだから凄い←

2023/11/06 Mon
HOSPITAL.の短編更新

・超絶に今更なんですがHOSPITAL.の方で死者の日の話を書いてみました。
・それと同時に短編集ページ開通です、やっとです…!ってなんだこのページ名は(´・ω・`)
・本編ノンフィクションの方も少し加筆修正しました。
久々にホスピ書いてみると、余りに長くなり複雑になり大変でした。
よくよく考えてると"原作あり+人間関係複雑"なので私でも忘れてる設定があったりします…。
クレタクの方は渡米したばかりで人間関係も殆どゼロの状態から始まってるからシンプルなんですねぇ。

2023/11/03 Fri
ジャンプ機能を付けました等

・小説章内のジャンプ機能を付けました。
クレタクのLunaticDriver、ホスピのノンフィクションどちらも付けました。
数字を入れれば章内のお好きなページに飛べます。ページ数多くなってしまう時あるので、これで読みやすくなってれば幸いです。
・ついでにクレタクの方のフォームの背景こっそり替えてます。赤いじょうろ可愛かったの…。
・あとホスピの分岐ページもこっそり背景変更です。
・インフォのスペシャルサンクスにも今回使用した素材サイトさん掲載ですー。
・そして色々のスペシャルサンクスさん整理しました。今までありがとうございましたm(_ _)m

2023/10/31 Tue
Minor Dream Searchさん再掲

Minor Dream Searchさんをトップページに再掲しました。
…すみません、ずっと更新してなかったものでてっきり当サイトのリンク外されたと思ってました…←
失礼しましたっ。

2023/10/30 Mon
拍手更新

拍手にハロウィンのお話を。ひねりもないタイトルですが(汗)
ホスピも書く予定だったのですが、クレタクと比べてボリュームもない話になってしまったのでボツにしました…すみません。
拍手は小説本編の方に移動しました。
さらっとジェットセットラジオの話が出てますねぇ…分かる人いらっしゃるかしら…。

2023/10/17 Tue
ランキング加入とインフォ改訂

☆生存なう夢サイトRank★さんに加入させていただきました。
宜しくお願いしますm(_ _)m
…紹介文がなんだかぶっ飛んだのになってしもた…←
後インフォの注意書きも少し書き加えました。
当サイトは犯罪行為を礼賛してないですよ!←

2023/10/16 Mon
「Lunatic Drivers」更新etc

クレタクの方更新です。アメリカでは18歳未満が一人暮らしとか厳しいそうで…。
後またエンジェルのプロフ部分修正しました。というかクレタクはちょっとを”一寸“と表記する傾向なんですねぇ。おかげであのエンジェルの夜中の3時に海でパーティ事件のぼやきはスラッシュのものだと勘違いしてましたよ!←
でも折角設定したからスラッシュとエンジェルの幼馴染設定は続行です。

2023/10/04 Wed
「Lunatic Drivers」書き忘れ追記

あああー!エンジェルからの伝言部分書き忘れてたー!
ミセスが忘れたのではなく私が忘れました←
という訳で「輝くオアシスのczar」に追記です。
追記部分は3P、ビックスバイトの受難で書かれたエンジェルの「俺の気持ちは好きにしてくれ」に対する返事です。

2023/10/03 Tue
「Lunatic Drivers」更新etc

ミセスヴィーナスのターン。キャラ紹介にありますが、ミセスが大黒柱になった理由とかグリッターオアシスで最初にクレタク始めたのとかは完全捏造です。やっと更新できた…。
ミセスの夢主に対する「大丈夫?」の意味は次のお話で分かるかもしれません。
後、夢主含むキャラの身長体重にフィート・ポンド表記併記してみました。

2023/09/20 Wed
ランキング加入

マイナー集結Rankさんに加入しました。どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

2023/09/18 Mon
拍手、リンクなどなど

拍手を更新しました。最近クレタクばっかだからホスピの方の拍手書こうと思ったのに結局クレタクです。エンジェルにその手の疑惑があったのにはびっくりしたなぁー(公式ではないと思うけど)
後、こんなサイトに繋がってくれる素敵サイト様をインフォの方に載せました。Comradeの所にありますよ。
後リンク切れになってしまったランクさんをお掃除しました…。更新してなくて弾かれたようなのですみませぬ…。
また近いうち新しいランクさんに入れさせてもらいたいです。

2023/09/11 Mon
「Lunatic Drivers」更新

ビックスバイトェ…としか言いようのない事態。
というかどうしてこの人をツッコミ役にしたんだっけな。車から降りたら凡人設定だったからかしら。
エンジェルくんの大暴走はまだまだ続きます(笑)
こっそり2のスモールアップルのあの人の名前も出ました。早い内に出せると良いなー!

2023/09/07 Thu
「Lunatic Drivers」のキャラ設定ページ追記

キャラ設定ページを改稿、追記しました。
エンジェルとザックスは(一応)公式設定部分、ビックスバイトとミセスヴィーナスは捏造設定部分を追記。
あとページも改変しました。
今はクレタクの人々のみですが、多分5ページ以降に他セガキャラの紹介をいずれしたいなーと思います。
しかしクレタクもそうだが早くナイツの新作もやりたいのー

2023/09/03 Sun
「Lunatic Drivers」更新

はい、エンジェルくんのターンです。
…とんでもねぇ勘違い男じゃねぇか…しかも18歳男子なので思考がエロエロですな
でも公式設定からして恋してしまうと彼は勘違い男化する予感しかしないんだ…

2023/08/30 Wed
文字の大きさ

ちょっと小説内の文字の大きさ変えました。
少し小さくなりました。
…実はビックスバイトの日本語名ずっと表記してなかったことに気付いて記入しました…。
ごめんよビックスバイトぉぉぉ!
今後も彼は苦労しそうな予感です←

2023/08/20 Sun
「Lunatic Drivers」更新

ここを公開してもう何年ぶりだと思ってんだ!?
やっとこさクレタク夢更新しました…
改めて見ると夢主も大概おかしな女。
…しかし神田沙也加が亡くなってしまった…麻酔科医のイメージCVどうするよ…

2019/04/02 Tue
「ノンフィクション」更新

ノンフィクションをやっと更新しました…
ガブリエル先生の「灰色の日常」の所ですね。
HOSPITAL.の時間軸は2020年ですが…その2年前と言えば…
察しが良い方はもうこの時点で分かったかと思います。
chapter1で、その話もいずれかは書きますね。
病理研究医ととあるキャラの今の関係性?
いやぁ正月にネタバレしてるでしょw(爆)

2019/04/02 Tue
「ノンフィクション」の表記

「ノンフィクション」の表記をちょこっと変更
どう考えても夢主出てないトモエメインの話だったのでタイトル「宗家の娘」に変更w
夢主達が然程出ない話の場合は普通に日本語にします。

2019/01/27 Sun
ランク加入及びサイト公開

「探しものは何ですか」「Minor Dream Search」「マイナァゲェムに愛」「マイナー愛ランク」へ登録。
ついにこのサイトも白日の下にさらされる事に。
更新遅いと思うけどガンバリマス。

2018/04/14 Sat
テスト

テスト
PREV NEXT
Top
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -