2020/05/07

拍手返信
>19/12/31に拍手コメントくださった方
本年もすてきな作品をありがとうございました。作品を読んでいる時間、その後の余韻や反芻してはまた楽しんだりと〜
 随分と期間を空けてしまい、申し訳ありませんでした…! こちらこそ、昨年は拙宅にご訪問くださり、そして見守って頂けてとても嬉しく思います。意気込み新たに書けるだけ書いてみましたが、力尽きるのも早く、気づけば月日が経っていました…! とても遅い返信になってしまいましたが、今年も何かしら活動していけたらと意気込んでおります!
 年も明けてから大分経ちましたが、まさか今になって近世のような状況になるとは…と呆然としております。ご本人様、そしてご家族の方々など、ご無事でしょうか? 願わくば何事もなく夢活動を楽しんでいらっしゃればと思います。


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -