2019/07/02

拍手返信
>19/07/01に拍手コメントくださった方
突然すみません。更新再開されていたことを先ほど知ってほんとにほんとに嬉しくてコメント送らせていただきました。2019年上半期で一番〜
 上半期頂いてしまってもよろしいんですかーー?! こちらこそとても嬉しいです……! 嬉しいという言葉では収まりきらないのですが、それ以外の言葉が思い浮かばないほど嬉しいです。
 拙宅を覚えていてくださったことや、思い出して足を運んでくださったこともあるのですが、楽しいという思い出の一部に少しでもなれていたことが、身に余る光栄です。
 露伴読み返してくださっていたのですね……! ちょっと俺様でガキっぽくて、肝心なところが焦れったいそんな露伴を、これからも書いていけたらと思います。あと出来ればフーゴとミスタもジョルノも(笑)
 遅筆な上に書きたいものが多くて優先順位をつけるうちに増えていかない拙宅ですが、気楽に長く続けて行くつもりですので、また思い出した時にふらりと立ち寄って頂けたら幸いです。
 貴重なお時間を使って、伝えてくださってありがとうございます! 大切に読み返させていただきます。


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -