2019/06/14

拍手返信
>19/05/25に拍手コメントくださった方
久しぶりにお邪魔いたしましたらアバッキオ の夢小説が本館にて公開されていて大興奮しております。また〜
 はじめに、お返事が遅くなってしまい申し訳ありません……! 再開前に読んでくださっていたことも嬉しいのに、また思い出して覗いていただけるとは……! とじんときてしまいました(笑)
 5部クライマックスですね……ポルナレフとブチャラティ好きとしては後半は本当に見ていられないです……く、苦しい……! 拙宅の話の少なさはピカイチなので、はたしてジョジョロスを埋められるか不安ですが、ちょっとでも心の隙間を満たす手助けができる瞬間があったら幸いです!
 ぽつぽつとですが、5部も他部も少しずつ書いていけたらと思います。共にロスを乗り越えていきましょうね……!
 過分なお言葉の数々、ありがとうございます! 大切に読み返させて頂きます。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -