2019/04/14

拍手返信
>19/04/04 ヒヨ様
 こんにちは! ティッツアーノとスクアーロ分かりづらいですよね……! 生粋の護衛チーム派だった私は、どっちがどっちどころか、親衛隊の名前を未だに時折忘れてしまいます(笑)スクアーロ派のヒヨさんはもしかしなくても男らしい顔が好みなのですね。4部までの寿限無を思い出す限り納得の択一です! こうしてまたうろの心のメモにヒヨさんの性癖が記されていく……
 妄想劇場待っておりました! まさか本当に語って頂けるとは思っておらず、狂喜乱舞でございます(笑)言ったもん勝ちとはこのことですね! 貴重なお時間を割いてくださってありがとうございます。
 ホルマジオとプロシュートの対比は、イメージが掴みやすくとても分かりやすかったです! 元々ホルマジオは無責任に遊ぶタイプだろうなぁと思ってはいたのですが、「自分の都合のいい時に」「都合のいい相手を」可愛がる生粋の「自己都合」兄貴と読んで、納得の連続でした。
 甘やかすのは得意だけど、プロシュートと違ってその先に何かがあるわけではなく、気分でただ甘やかしているだけで、その行為をプライドが傷つく形で拒絶されればきっとあの猫のようになるんですね……身体的なDVはないものの、女の子の性格によっては精神的に支配されそうな印象です。普段は気はいいけど唐突に我儘になる夫と耐え忍ぶ妻的な……!
 でもお互いの相性がガッチリはまっているなら、内心不機嫌になって扱いがぞんざいになるホルマジオを上手くあしらえる女の子がいたらいいなぁと思います。ホルマジオは笑顔ではあるけどトーンの落ちた声で「あ〜あ〜わかったよ」なんて話を遮るようにその場を立ち去って、お互いに口論はしないけどピリピリしていて側から見れば剣呑な雰囲気なんですけど、ホルマジオは仲間の元に行ったらそんな風に扱われた自分を外で自慢しちゃってそうだなぁと(笑)「敢えて自分から尻に敷かれてやってるんだぜ」みたいに思ってそう……! と妄想が進んでしまいました。ヒヨさんはごはんがススムくんならぬ、妄想がススムさん……?
 ヒヨさんの「ホルマジオから脱却したい夢主」ももう設定が最高で……! つまり自分を甘やかすホルマジオに夢主は惚れてしまっていたんだけど、恋した部分の「ホルマジオの優しさ」が実は夢主のことを思った優しさではなく、単なるホルマジオの気まぐれで自分勝手だったということに気づいて、裏切られたような気分になるということですよね……でも惚れてしまったら、そう簡単にはホルマジオへの想いを消すことはできませんよね。だからその恋が偽物だと言い聞かせたりするのかなぁとか、夢主は夢主で切ないですし、反対にホルマジオは適当にオモチャにしていた夢主が自分を慕わなくなって、普段なら去る者追わずだから興味を失うはずなのに、「面白くねぇなぁ」と思って自分から関わりに行ってしまうらしくない面とか、そういうのが見れそうでワクワクが止まらないです……! ワクワクというか、萌えのナイアガラです……どんどん溢れてくるッという岸辺露伴の気持ちがよく分かりました(笑)
 「人の子ふたり」も読んでくださってありがとうございます。私もあのシーンを思いついた時には、「お巡りさーん!」とツッコミをしました(笑)たまに見れる悪いブチャラティや悪いアバッキオのギャップ(?)が大好きなうろです。そして絶対にお礼を言わないアバッキオがじわじわきています……言わなそう……素直になったら死ぬ病の中にお礼も入っているかもしれないですね……
 ホルマジオのナイアガラが止まらなくて、後半のお返事との文量のバランスがおかしくなっていて申し訳ありません……! 次はナランチャかフーゴを書こうと思っていたのですが、このまま行くとホルマジオになってしまう可能性も無きにしも非ずです……げに恐ろしきヒヨさん供給……
 多忙につき暫く更新に間が空くと思いますが、妄想をまた吐き出してくださって構いませんので、お気軽に足を運んでくだされば嬉しいです!
 いつも楽しいコメントありがとうございます!


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -