2019/03/31

拍手返信
>19/03/22 ヒヨ様
 こんばんは! チェックが遅れて、お返事遅くなってしまってすみません……! ヒヨさんの文字を見つけると思わずニヤリとしてしまううろです。
 アニメが進むたびに密かに近況報告を楽しみにしていたのですが、ただでさえ大所帯の墓場にチーズが投入されかけていると聞いて、思わずガッツポーズしてしまいました(笑)夢小説のホルマジオ……いいですよね……! 推してはいるんですが意外と少ないので、このまま無事に墓入りを果たして、ヒヨさんが華麗なる妄想劇場を繰り広げてくださるのではないかと、期待が膨らんでいるところです!
 禄でもないアバッキオも読んでくださってありがとうございます……! 「生意気な新人にアバ茶出すぐらい元気になる」というコメントで吹き出して、暫くツボに入っていました(笑)お陰さまで食生活も充実しており、健康的な尿量でございます!
 洗剤そうなんですよ〜! 主人公視点なので直接書くことはないですが、台所に洗剤とか、意外とテレビとか冷蔵庫とか家具も揃ってたりするのは、アバッキオ入団直後〜数ヶ月という期間設定のため、ナランチャやフーゴがチンピラネットワークを活かして不当に差し押さえた家具やら、懇意にしてるどっかの商店から安く買った生活品をセットで用意して、兄弟分への祝いにしたという設定で書いていました。何気ないところに突っ込んで拾ってくれるのが有難いです……! でも、ヒヨさんの言う通り、食べ終わってからむっすりとしつつも洗剤調達に行く律儀なアバッキオも良かったかも……と心が揺れ動きました……暗い顔で洗剤買いに行く姿見てみたいですし、買うというより借りに行っても「何に使うの?」と尋ねられそうですし、胸がほっこりするけど笑えてしまいますね(笑)
 これからヒヨさんは暗チ箱推しになっていくのか、それともここでとどまるのか、どちらも予測が難しいところです!
 そして私の方は、最近年下の兄貴もいいなぁと思い始めましたことを報告してクールに去らせて頂きます。


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -