2019/03/14

拍手返信
>19/03/12に拍手コメントくださった方
「裏庭のしっぽたち」よみました!途中で「いやあさすがにこのアバッキオは私のこと…好きっていうか…ちょっと気になって〜
 メローネの彼女さん! 再びお会いできて光栄でございます! 以前はアンケートに丁寧にお答えくださって、ありがとうございました。これまであまり暗殺チームに触れてこなかったため、衝撃のメローネ像を聞いてからというもの、未だに動揺しております(笑)メローネは今救急病棟で治療中でしょうか? お大事にされてくださいね……
 「裏庭のしっぽたち」、読んでくださってありがとうございます……! ご感想のお言葉にまた爆笑してしまいました(笑)相手キャラクターの恋愛感情が分からない話を読んでいる時、私も「いや好きでしょ……? 好き、だよね……? そろそろ来る……? 来る……?! 来たーー!」というテンションで読むタイプなので、共感しすぎて笑いが止まりませんでした! そんな風に楽しんで頂けて感無量です……!
 そしてサイトのデザインまでお褒めくださるとは……! いつかはレスポンシブにしたいと思っていたので、素人ながら必死に弄り回して、ようやく形になっている状態でした。一応動作確認はしているものの、やはり不安だったので、とても励まされました!
 デザインのためだけにHPを作りたいというお気持ちとても分かります。最近はおしゃれな個人サイトさんが増えていて、携帯サイトでもPCサイトと遜色ないデザインが多いのにびっくりしていますし、それだけに見惚れてじっくりと全てのページを見て回ることもあります。好みのデザインのサイトさんに出会うと、どきどきして、なんだか幸せな気分になれますよね……! 少なからず読む前の雰囲気作りになるのかな、と思っていたので、今回のデザインが気に入ってもらえて嬉しいです! それがいい意味で文章イメージに影響していたらなぁと底上げを頑張っております(笑)
 リンクのおすすめも見て頂けたのですね! 実は休止前から考えていたのですが、夢界隈も今ほど表に出てはいなかったため、ご迷惑にならないだろうかと勇気を出しきれず保留にしていたので、こうして実際にお言葉頂けると、決してマイナスな試みではないのだなぁと背中を押して頂けました!
 本当に仰る通りで、作者さんに感想を送っても、やはり自分の中だけで完結してしまう寂しさというものがあって、共有することで改めてその作品の良さを確認し合う喜びというものもあるのかなぁと思います。閉鎖や休止されているサイトさんが多く、紹介できないものもあるのですが、これからも少しずつ私が好きな作品を紹介させて頂けたらなぁと思っています。
 今後はもうひとつ話を上げたら、もっとゆるやかな更新ペースになるかと思いますが、またお暇な時にふらっと立ち寄って貰えたら嬉しいです。一つの趣味をこうしてあたたかく見守ってくださって、本当に有り難く思います!


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -