2019/03/06

拍手返信
>19/03/04に拍手コメントくださった方
新作のアバッキオ短編読みました!アバッキオのぶっきらぼうな優しさにキュンとしました。なんというか、恋してますね主人公…
 「裏庭のしっぽたち」読んでくださってありがとうございます! ご感想まで頂けて、書いてよかった、ととても嬉しいです……!
 人の役に立ちたくて警官になったその気持は、たとえ現実を見て変わってしまったとしても、その思いを抱いた優しさはアバッキオの中に形を変えて残っていて、きっと自分でも気づかない内に頼られていたらいいなぁと思いながら書きました。不覚にも、「ぶっきらぼう」というお言葉に思わず私の方がキュンとしてしまいました!
 変な恋の仕方をしている主人公ですが、楽しんで頂けて有り難く思います! また気が向いたら、続きを書けたらなぁと思っています。


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -