2019/03/06

拍手返信
>19/03/03 ヒヨ様
 ヒヨさんの作り出す墓に実家のような安心感を抱き始めたうろです(笑)焼き鳥と生ハムとメロン、そしてかき氷……夜中にジッパー開けてついつい食べに行っちゃう感凄まじい……!
 裏庭読んでくださってありがとうございます! もう幸せなアバッキオが書きたい気持ちが止まらず、書いては削り書いては削りとしていたにもかかわらず、どんどん長くなってしまいました……! 楽しんで貰えて嬉しいです! 頼れるアバッキオ、わりと喋るアバッキオ、あしらうアバッキオ、無邪気なアバッキオ、ともう普段じゃ書けなそうな彼を詰め込みに詰め込んで、当方とても満足しました(笑)とにかく夢女子向けのテーマは「あしらわれたい」「撫でられたい」「笑顔が見たい」の三大欲求を満たす目標だったので、ヒヨさんに反応頂けて良かったです……!
 衝動に駆られて書いた話ですが、一応続きも考えてはいたので、気が向いたら更新したいなぁと思っています! 電球交換はその時に使わせてもらおうと、虎視眈々と狙っております!
 メローネのスタンド、やっぱり任務が終わったら解体するんですよね……なにかそこに、メローネの子供と親に対する価値観みたいなのが見え隠れしていますよね。実際の親子へは違うのかもしれませんが、メローネの関心のベクトルは母体というよりもスタンドの強さにあって、性的興奮と乖離されているのが興味深いなぁと最近思いました。だからこそ、執着なく破棄するシステムなのかも? でも暫くスタンドの子供に付きまとわれるメローネも可愛いですね(笑)
 お風呂入ってる女の子にヘッドスパ……! な、なんですかこのトキメキ……! プロシュートはスーツの上着だけ脱いで、シャツとスラックス姿で、腕まくりしてマッサージやトリートメントしてくれるんですよね……たった今読みましたという白々しい感じでお返事してますが、もうこの部分を何度も読み返してにやけていましたことをここに白状します。個人的に長く一緒にいても、ある部分では恥じらいを見せる女の子が好きなので、裸を見られたくなくてプロシュートの気が済むまで湯船に入り続ける女の子と、「上がってもいいんだぜ?」とからかうプロシュートがいたらいいなぁと興奮が止まりません……
 そしてペディキュアも! つい数日前に、頼んでもいないのに無心に女の子のマニキュア塗るプロシュートを妄想していたので、コロッとペディキュアにも落ちました……足首をしっかり掴んで離さないって、兄貴の甘え方……! どちらでもいいんですが、時折ふぅっと息を吹きかける兄貴と、びくっとする女の子の図も付け加えて頂きたいです……!
 こちらこそ興奮しっぱなしですみません……! 読むのが楽しいので、長文お気になさらず! ヒヨさんの定期的な萌え投下のお陰で、何とか生きながらえています。
 これからアニメは怒涛のアバッキオ迷(萌え?)シーンが続くので、是非楽しんでください!(笑)


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -