2019/03/06

拍手返信
>19/03/03に拍手コメントくださった方
うろさんこんにちは!ギアッチョのちくびの者です。間違えて途中送信したかもしれないので、もししていたらごめんなさい〜
 こんにちは! また覗いてくださってありがとうございます!
 もの凄く分かりやすいけど衝撃の名乗りに爆笑して、暫く本文が頭に入ってこなかったうろです。宛名を「ギアッチョのちくびさん」にして、慌てて書き直しましたので褒めて頂きたいところです!(笑)
 こちらこそアンケートのお返事が、お礼というよりも興奮で始まり興奮で終わるだけになってしまい、申し訳ありません……! 気色悪いどころか、キャラクターに魅力を感じる部分を教えて頂けると、夢小説を読んでいるような、恋をしているような幸せな視点を得られるので、本当にありがたい気持ちでいっぱいです!
 私もプロシュート戦を大分引きずっていたのでお気持ち分かります……そしてサン・ジョルジョ・マッジョーレからは個人的に辛い展開しか続かないので、アニメを観ることすら休むという状態でした(笑)そんな時に、またギアッチョの優しい解釈を頂けて心がほんわかと満たされております……! いや、ほんわかというよりやはり興奮で「うわぁあああーーっ」と頭の中でずっと奇声を発してしまいました……怒らせなければ「凝り性」で「料理がうまい」って……! そして「喧嘩中のご飯当番はアラビアータしか出してくれない」って……! 萌えというよりも、あまりのリアルさに、このギアッチョは生きてるなぁと胸がドキドキしてしまいました……! 我ながらチョロいです……
 だって喧嘩しててもご飯当番ちゃんと作ってくれるんですよ……? 「凝り性」だから凄く口うるさいけど、自分の好みの味の作り方とか教えてくれたりするのかなぁとか、或いは女の子が作った味が食べたいから否定しないとか考えてしまいました。
 もしかしたら、いつもキレたり文句言ったり忙しいけど、好きなことにはスッと口を閉ざして静になるギアッチョがいて、その様子が可愛くて笑ってしまったり、愛おしく思ってしまう年上の女の子がいてもいいのかなぁと、妄想が加速して行きました。毎度のことながら勝手に盛り上がってすみません……!
 そして年下ギアッチョの年齢のイメージ、とても参考になります……! 暗殺チームは年齢不詳ばかりですが、その分その解釈によって妄想のしがいがあって、可能性があるのだなぁとわくわくしてきます! もしティーンズだったとしたら、あの過剰な自信や危険を顧みない盲信具合にも、十代特有の価値観があってこそなのかなぁと、とてもぐっと来ました……! 視野を広げてくださり、ありがとうございます!
 そしてご感想へのお礼が最後になってしまい、申し訳ありません。アバッキオ、読んでくださりとても嬉しいです……! あしらわれたいという願望を全面に押し出しました(笑)
 ペット大国のイタリアに暮らしていて、平均的な家庭で育っていそうなアバッキオなら、犬を飼ったことがあってもいいなぁと思い、どうしても書きたくなって我慢できずに出来上がりました。「生意気なガキ」が嫌いなアバッキオは、きっと従順な犬が嫌いとは思えず、自分を頼りながら戯れる女の子のこともまた憎からず思っていて、思わずからかってしまう……そんな可愛いの三つ巴が書けていたら嬉しいです。
 私の文章にまでお言葉をくださって、たいへん恐縮です……! 私が頂くには過分なお言葉ばかりでなんとお礼を言えばいいか……!
 文章を書いていて思うのが、仰る通り「内面や思想の暴露」だと私も思います。一時期何も文章が書けなくなった時、多くのことに興味や関心がなく、気持ちが空っぽだったため、文を書けるという幸せや、こうして新しい考え方を知ることの出来る楽しさを有り難く思っています……!
 私自身は決して優しいと言えるような人間ではないのですが、もし文章を読んでそう感じて頂けたのなら、きっとあたたかい気持ちで読んでくださったからだと思います。文章は、書き手よりも読み手の心が表れるものだと思っています。ひとつの話から、どの部分を、どう受け止めて、何を思うのかは、全て読む方の経験や感情に委ねられるからです。ですから、キャラクターや拙宅の文章だけでなく、私自身のこともそんな風に優しく受け止めてくださったのだなぁと、そのお気持ちにとても救われました。感謝してもし足りないです……! ありがとうございます。
 今回も長くなってしまい、申し訳ありません……! 今日のギアッチョの料理は何でしょう?!(笑)
 弟さんのギターが上達することをお祈りしております!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -