2019/03/02

アンケート返信
>19/02/27にアンケートでコメントくださった方
雨露さんの小説の醸し出す雰囲気がとても好きです。今後も新しい作品をどんどん書いて頂きたいです!
 アンケートへのご回答、そしてコメントまでくださりありがとうございます……!
 雰囲気出ていたでしょうか……! 拙い文章ですが、少しでも世界に入り込めるように、精進していきたいと思います! しかしながらどんどんはお許しください! アバッキオが如く心が死んでいるので、これからもちょこちょこ、枯渇している優しさと萌え貯金を絞り出して書いていきます(笑)
 お答えくださったアンケートにも、少しだけお返しさせてください。
 ジョルノが「美しい」とても良くわかります……格好いいんじゃなくて、美しいんですよね……黒髪時代はジョースターに似ていたのに、金髪になってからはDIOに似た神々しさがあるのかもしれませんね。しかし「どこにいても場違い」で笑ってしまいました(笑)ジョルノに似合う場所を探し求める女の子の姿が思い浮かんで、コメディチックになりそうです。(もしかして宗教かも……?)
 ブチャラティの「優しさで無意識に相手を傷つけていそうなところ」に胸が締め付けられました……! 確かにブチャラティの優しさにはラインがありそうですよね……! 他人の時はすごく優しいと感じるんだけど、近しくなると、これ以上は踏み込ませない強制的な部分があって、突き放してきそうだなぁと感じてしまいました。厳格にその距離を保たせるブチャラティに、片思いをする女の子の気持ちを考えさせられます……
 そして最高に笑って頷いてしまったのが、プロシュートでした! 「見た目が大好き」……! わ、わかる……! 言葉どころか心で理解できます……! ストレートに見た目がいいですよね……見た目から入る恋は書いたことがなかった気がするので、挑戦してみたい気がしました!
 色々な可能性をくださりありがとうございます!


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -