2019/02/26

拍手返信
>19/02/23に拍手コメントくださった方
はじめまして。6年ほど前にジョジョにはまった頃から、雨露さんのお話が大好きでよく拝読して〜
 はじめまして、ご訪問くださりありがとうございます! 休止と知りながら覗いて、そして気づいてくださって、どんな表現をしても足りないくらい嬉しいです……!
 6年前、ですか……! もうそんなに月日が経っていたのですね……私がジョジョにハマったのも6〜7年前と思うと、同じ時期にハマりまだこうしてお互いにジョジョ夢に居続けていると思うと、なんだか不思議な気持ちがします。奇妙な連帯感というのでしょうか……色々と達観した気持ちでジョジョ夢活を語り合えそうな気がします(笑)
 露伴夢を気に入ってくださったのですね……! 申し訳ないことにあの頃から殆ど話数が変わっていませんが、何度も楽しんで頂けて有り難く思います!
 少し身辺落ち着いたため、念願の更新を再開しましたが、今まで以上に亀更新になっていくかと思います。閉鎖はしない予定ですので、せめて息抜き程度の時間が作れる場所にできるよう、ちょっとでも多くの話を残していけたらなぁと思っています。
 私こそ、こんなに幸せな言葉を頂いて大丈夫なのでしょうか? またふらりと立ち寄ってもらえたら嬉しいです!


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -