2019/02/22

アンケート返信
>19/02/20にアンケートでコメントくださった方
キャラクター自身の自然な姿を描写されていると思います。魅せられています。大好きです。
 アンケートにコメントまで添えてくださりありがとうございます! キャラクターの自然な姿、と言って頂けて胸がいっぱいになりました……! 書きたい恋愛要素のために、キャラクターを捻じ曲げてはいないか、といつも不安に思っていたため、有り難く思います。これからも、色んなキャラクターの側面を考えながら、キャラクターらしく思える話を書いていけたらと思います。
 そして少しではありますが、アンケートにもどうか返信させてください。
 お名前挙げて頂いたミスタとギアッチョの姿を、丁度アニメでは戦いが終わった後だったので、容易に想像できてしまいました!
 ミスタ、腰とまつげ、セクシーですよね……特になんなんですかあの腰は……どう鍛えたら手に入るんですか……と何度見ても思ってしまいます……半ば嫉妬の域です(笑)チームに入る前の服装ではあの腰を隠していたと思うと、何の心境の変化がミスタにその服を選ばせたのか、気になって仕方がありません。もし何か解釈があればお聞かせください!
 そしてギアッチョの髪ふわふわ説……! 今の所ワックスで固めてる説とふわふわ説をお聞きしましたが、ふわふわなのは変わりないのがとても面白いと思って拝見しています(笑)あの性格で髪がふわふわなの、凄くギャップですよね……! 扱い面倒な男のそばは落ち着かなそうなのに、頭に手を通すと安堵感が込み上げそうなのはどういうことなのか……!
 ギアッチョの頭髪に関して、私はスタンド能力で固めてる説もあり得るのでは?! とアニメを見ながらふと思いまして、魔法使いやさながら変身シーンのように、スマートにスタンド能力で髪を固めるギアッチョも格好いいのではないかと……! 是非ともご提案させて頂きます! ギアッチョ好きさん的には、ど、どうでしょう……? 一つの妄想の可能性として、お納め頂ければ幸いです!
 好きな箇所までお答えくださり、とても助かりました! 参考にさせて頂きます。


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -