2019/02/22

拍手返信
>19/02/19に拍手コメントくださった方
どれも素晴らしい作品ばかりで素敵と言う他ありません。特に露伴先生と家政婦さんのシリーズが大好きで、まるで本当に先生が側にいて呼吸を〜
 当サイトにお越し下さりありがとうございます……! 無数のサイトからここへ辿り着いただけでも奇跡ですのに、読んで頂けて更には気に入って頂けるとは……と感動しております。長くサイトを運営していても、読んでもらえたらラッキー! という気持ちで話を上げているため、本当に読んでくださった方がいると知る度に、驚きと喜びが込み上げてきます。本当に嬉しいです……!
 家政婦シリーズは、当時「露伴の体温やそばにいる感覚を大事にしよう!」と思いながら、必死に「露伴……隣りにいる……露伴……いる……」と危ない宗教のように念じて書いていたので、露伴の呼吸や存在を浮かべて頂けて、当時の思いが届いた気分でいっぱいです(笑)
 改めて読み返すと、確かに悪いやつですね……! でもそんなことをしてしまうのも、好意を抱いているからで、好きな子にほどそんな接し方しかできない露伴のイメージを、「岸辺露伴らしい」とお言葉貰えてほっとしました……! 主人公も素直な反応を見せてしまうからこそ、康一くんの時と同じように、露伴もまた好意的に思ってしまうのでしょうね。 しかしいつもながら、露伴に「好き」と言わせるのは一苦労です!
 いつになるかは分かりませんが、最後まで書き散らしてはいるので、二人の関係を書ききれたら、と思っております。
 思い出した時にまたふらっと立ち寄ってもらえたら、嬉しいです。お言葉大切にさせて頂きます!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -