2019/02/20

アンケート返信
>19/02/14にアンケートでコメントくださった方
どういう心境の変化なのか分からないんですけど、以前は頼れる兄貴キャラばかり好きになっていたのに〜
 目覚めてしまいましたか……年下に……実は私もどういうわけか年下の可愛さを感じるようになりまして、コメントの一文目から共感しすぎて思わず真面目な顔で読んでしまいました(笑)それを踏まえた上でアンケートでご記入くださった詳細部分を読み返すと、「これ全部、年下なんだ……」としみじみとした気持ちが込み上げてきて、いつの間にか笑顔になっておりました……! もしや魔法使いか何かでしょうか?
 衝撃のあまり、お礼が二の次になるというとんでもない返信で申し訳ありません! 拙宅の文章が護衛チームの幅を広げられたと思うと、とても有り難い気持ちでいっぱいです……! 「嘘つきたちのくちびる」のミスタ、良かったでしょうか! 積極的ではあるけど、その積極性も不安の裏返しという、本気の恋愛にはちょっと弱気なミスタがいたらいいなぁと思いながら書いた記憶があります。あの3話自体、解釈に不安があって恥ずかしくて仕方がなかったので、ミスタ好きさんにOKを貰えて何とか生きながらえています……!
 更には景色や生活描写にも勿体ないお言葉をくださり、なんとお礼を言えばいいか……! 住んでると思い込みながら強気で書いております……!(笑)実際は在住ブログや旅行記、イタリアが題材の書籍全般、テレビや動画、映画、そして極めつけにはグーグルアースを活用して、自らを洗脳する作業がありました。ですのでいつかイタリアに行かれましたら、是非とも所感をお教えください! 恥も外聞も捨てて、まるで自分が行ったかのように文章にする覚悟はできております(笑)
 そして、アヴドゥルが本命なのですか……! はっ、確かに頼れる兄貴キャラですね……! こんなところで伏線を回収されるとは!(笑)個人的にあまりにも完璧すぎる男だと思っているので、アヴドゥル好きさんの理想のアヴドゥルになっていて本当に良かったです……真面目で頑固なのに、コミカルなノリにもついてきてくれる飾らないところがアヴドゥルの良さですよね……
 既に長々とお返事してしまいましたが、もし良ければアンケートのご回答へもお返しさせてください。
 ミスタの「プランなしのデート」でも「無意識に」「彼女の思ってることを外さない」ところをじっくり想像していたら、あまりにも素敵すぎて無事に頭に刷り込まれてしまいました……! ミスタの不思議なところって、「深く考えない」から人の気持ちなんて分からないんじゃないかと思うのに、実際は「考えないようにしている」だけで、底辺の人間の声もよく聞こえてくるからこそ、判断材料として記憶の中には積み重なっているのかな、と思うのです。だけど帰属意識というか、自分にとって身内かどうかをはっきり分けているイメージもあって、その中でしか判断材料を生かさないのだとしたら、その「無意識に」相手を思いやる行為は、きっと大切な人にしかしないのかも……! と妄想が妄想を呼び、無意識に彼女をもの凄く特別に扱っていることに全然気づかないミスタが浮かんできました……気づいたら相当照れてほしいです……!
 そしてまたミスタについてで申し訳ないのですが、ワキガの解釈、私も全く同じように思っていました!(笑)アポクリン腺からものすごい勢いでフェロモンが放出されているに違いない……ので遺伝子の相性が合う女の子がミスタに出会ったら、蜂蜜のように甘い匂いに感じるに違いないと……そしてミスタの夢女子は全員それに該当すると……! 私は思っています。
 まだ返信続くのかと思われても仕方がないのですが、もう少しだけ続けさせてください……! その、ギアッチョの「照れ隠しで怒ったふり」とか「いじけたみたいな声」とか、「縦列駐車上手そう」とか「シャワーの後は髪の毛ふわふわ」とか、か、かわいい……! これが年下の力……! まるで実在してるような言い方と言われましたが、いやもう実在していていいとさえ思いました……実は一緒に住んでます……? 全部妄想って言われましたけど、もしかしてこの世界に存在してます……? あっちくびはピンクなんですね……! そこに妄想の注釈入ってませんけど、やっぱり一緒に住んでますよね!?
 取り乱して失礼致しました(笑)どさくさに紛れてピュアなサイトになんてことを刷り込んで来るんですか! 胸部をちらちらと見てしまって、もう元には戻れないうろです(笑)
 あまりにも長い返信で申し訳ありません……! 二人の新鮮で刺激的な解釈を、ありがとうございます! 


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -