2019/02/07

アンケート返信
>19/02/04にアンケートでコメントくださった方
うろ様、はじめまして。4部までは既読済みで、アニメでまんまと5部にハマり〜
 5部アニメが巡り合わせてくれたご縁を感謝せずにはいられません……! 低更新なサイトへお越し下さりありがとうございます。
 しかしブチャラティ好きさんへ優しくないサイトで申し訳ありません……! 私自身のブチャラティの解釈が夢小説向きではなく、ハッピーエンドを書きづらいというのがあって、中々更新できずにいました。恋愛よりも生き様を書きたい気持ちが強いので、その辺りの折り合いをつけられたら、一直線に目標メモにあるブチャラティを書いていきたいと思っています! そしてブチャラティへコメントを頂くことが多いので、せめてもう一つでも短編を上げられたら……とは思っているのですが、いかんせん相当更新が遅いので、ゆるく見守って頂ければ幸いです……!
 プロシュートに関してはまだ解釈が固まっていないため、現在のアンケートで頂いたお言葉を参考にしたり、原作を読み返したり、ぼんやりしてみたり(笑)と、努力中であります……! ですのでアニメが放映されている内に、サイトが運営されている内に、どうか沢山のプロシュート夢と出会えることを祈らずにはいられません……! 誠心誠意応援しております! こちらも出来るだけ挑戦してみたいです。
 そしてアンケートでご回答くださった願望部分、とても参考になりました! 「愛され傾向」の中でも、拝読した印象ですと、少し依存傾向がある感じなんですね……! 確かに寄りかかれる存在がいなかったり、居場所がない人間が多い彼らにとって、大切な存在が出来たら、そこに依存してしまう気持ちが生まれてしまうのも納得です。それが無意識で、だからこそ愛の強さに変わるのでしょうか……!色々な愛の形があって、それぞれの幸せがあるということを、改めて気付かされました! 「普段は余裕そうなキャラ」が嫉妬というのも、底にあるキャラクターが抱える願望やストレスというものが見えてくるような気がします。考え始めると止まらなくなってしまいますね……! 個人的にはもの凄くフーゴがぴったりと当てはまってしまうような、そんなイメージが浮かび上がりました。ありがとうございます!
 ご回答頂けただけでなく、お優しいお言葉までくださり、とても有り難く思います……!
 ちょっとずつですが、書きたいものを形にしていけたらと思っています。ご感想、大事にさせて頂きます!


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -