2019/02/03

アンケート返信
>19/02/01にアンケートでコメントくださった方
ブチャラティ夢がまさに理想のブチャラティで〜
 アンケートにお答えくださりありがとうございます! コメントまで添えてくださり、とても嬉しいです……!
 理想のブチャラティになれていて本当によかったです。護衛チームの中ではブチャラティが一番、満たされるような恋愛が書きづらいキャラクターだと思っていたので、報われる話をまたどうやって書いていくか、考えてみたいと思います。
 アンケートでキャラクターの詳細もご記入くださり、有り難く思います! 箇条書きで一目で見やすく、イメージがカテゴライズされていて、要素としての取り入れ方の参考になりました。護衛チームの本命に対する対応が補足されているのが面白かったです! 特にアバッキオの「意地悪しつつも甘やかす」って……! 思わず想像してにやけながら「イチャついてるだけだーーっ!」と突っ込んでしまいました(笑)確かにそんな面もありそうです。
 暗殺チームはメローネの印象が強すぎました! ずっと気持ち悪いキャラクターイメージなんですね! そしてギアッチョとセットでなければならないと……! 「メローネと」「ギアッチョの」『ショートコント〜!』みたいな漫才芸が浮かんでは振り払い浮かんでは振り払いと、繰り返してしまいました(笑)女の子に強烈なアプローチで迫るメローネに、突っ込むけど言いたいだけで別に止めはしないギアッチョ的な光景が浮かびました。
 暗殺チームからターゲットにされる主人公は、とても面白そうですね……! サスペンスチックになりそうです。不穏な設定なのに、どうしてかワクワクしてしまいます……!
 一つ一つのイメージを楽しく読ませて頂きました! 参考にまた書いていけたらなぁと思います! ありがとうございます。


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -