2019/02/03

拍手返信
>19/01/31 ヒヨ様
 壁に刻んだ寿限無メンバーの名前を一人ずつ消していく猟奇的な光景が浮かんで、ヒヨさんの中にサスペンス映画を見つけ始めたうろです。5部が終わりましたらぜひ試写会に呼んでください。
 そして! アンケートの補足が補足じゃなく本文で、ちょっと待ってください……萌えの許容量がオーバーしております……確かにしっかりした人は実は甘えたがりみたいな話を耳にしたことはありますが、もしこれがその4人に当てはまってしまったら……その破壊力は計り知れないですね……計り知れないですね……!
 アバッキオはズカズカ歩み寄ってきて、無言で膝を枕にして寝転んだりしそうなイメージはありますし、ブチャラティは甘えたい時は、もの凄く饒舌になって寛ぎながらどうでもいい会話を振ってきて、相手が部屋を移動して途切れても、戻ってきたら待ってましたと言わんばかりにまた続けるような、テンションがハイになっていそうなイメージがあります! 本当に、本当に無限大ですね……!
 プロシュートとリゾットはどうなるんでしょう。ヒヨさんの言うような、「甘やかせ!」な感じと、静かなアピールでしょうか? リゾットのはアピールというより、暗〜く座ってるような雰囲気になって、その威圧感に「えっ、こ、怖ぁ……ッ!」って思われてしまっていそうですが(笑)
 それにしても、元々ポルナレフを甘やかしに甘やかして褒めに褒めたいという願望はあったのですが、コミカルな役ではなく、頼られる側の男性が甘える光景というのはこそばゆいというか、何でしょう……全力で頭を撫でくりまわしたくなるような、爆発的エネルギーが生まれてしまいますね……5部の補足を頂いたのに、「しっかり者」でついアヴドゥルを想像してしまって、彼を甘やかしたらどうなってしまうのかを考えると、動揺が止まりません……はたして甘やかされてくれるのでしょうか……やっぱりちょっと恥ずかしいから、大袈裟に咳払いをした後、ぶっきら棒に「俺に構わんか」とか言っちゃったりするんでしょうか……
 終始放心状態で申し訳ないです……でも仕方ないのです……! 新たな扉を開かされてしまっては……! こうして今日もヒヨさんの性癖リストに新たな項目が加えられました(笑)
 三点リーダーとともにあれ……


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -