2019/02/02

アンケート返信
>19/01/31にアンケートでコメントくださった方
どのお話も楽しく拝読させて頂いております。特に家政婦シリーズと鍵待ち夜話が〜
 少ない話数ですが読んでくださり、感謝感激です……!  家政婦シリーズと鍵待ち夜話ダブルで……! どちらも衝動を抑えきれずに書いた話だったので、気に入って頂けて、サイトに載せてよかったと心から嬉しく思います。
 そればかりではなくアンケートのご回答、そしてコメントまでありがとうございます!
 実を言うと、ジョルノは主人公として大好きなのですが、個人的に解釈がしづらくて、夢女子としてどう見ればいいのか……とずっと悩んでいました。そんな時に「観察」「疑い」「警戒心」というジョルノの性質と、「懐に入れた相手は決して見放さない」という性格の、あまりにも簡潔で分かりやすい魅力に膝から崩れ落ちました……爽やかで精神的に強い青年ではあるけれど、過去を捨てたわけではなくて、「警戒心」までの3つに彼の暗い幼少期が反映されているんですね……彼もまた人間だった……この解釈、本気で胸に抱きながらジョルノを見ていきたいと思います!
 そしてプロシュートのコメントの最後で、頷きながら笑ってしまいました(笑)軽くあしらわれたいし、でもちょっと報われたいの分かります……! 「ちょっと」というのがもの凄く重要なのだと思いました(笑)モテそうで女慣れしているというイメージを聞いてふと思ったのですが、もしかして言い寄られるよりも、自分から好みの女性に育てて、それでいて恋愛感情を自分に向けていない相手を振り向かせてほくそ笑むような、そんな姿が浮かびました。でも最初から報われてしまう上に、あしらわれもしないし、片想いもできないので駄目でしょうか……! 
 興奮で勝手なことを打ち込んでしまい、申し訳ありません。
 お気遣いまでありがとうございます。糧と勿体ないを通り越して恐れ多いお言葉を頂いたので、なんとか供給率をせめてちょっとでも上げていけたらと思います……!
 頂戴した解釈、有り難く参考にさせて頂きます!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -