2019/02/02

アンケート返信
>19/01/30にアンケートでコメントくださった方
いつも楽しく読んでます!特に嘘つきたちのくちびるが好きです。
 アンケートにご回答くださりありがとうございます! 丁寧にお答えくださった上にコメントまで添えてくださり、とても有り難く思います……! 「嘘つきたちのくちびる」はあまりの恥ずかしさに何度も何度も下げようかと考え、そしてその度に踏ん張っていた話だったので、お言葉頂けてとても励まされました……!
 お返事のついでに、アンケートの内容にもどうか触れさせてください!
 護衛チームの箱推しはもの凄く共感します……! それぞれの魅力がありますよね。全員落ちた理由や行動の原理があって、考え始めると止まらなくなるいいキャラクターバランスを持っているからなんでしょうね。
 「自分のこと好きだとわかると年上の余裕を見せつけてくる」アバッキオで笑ってしまいました(笑)確かにそういう変に上下気にしたり気取ったりしそう……! と思いましたが、待ってください……「余裕」ってもしかして……人の恋心を手玉に取るアバッキオのこと……両想いなのをアバッキオだけが知っていながら弄んで反応を楽しみ尽くす感じですか……? 萌えで心臓が止まるかと思いました……! あと「結婚式にみんなで参加する護衛チーム」って、納得のギャング風景でもの凄くリアルだなぁと思いました! メンバーにはパーティで手料理をたらふく貪ってほしいです。
 暗殺チームのことはこれまであまり考えたことがなかったので、とても新鮮でした! 確かにホルマジオって適当に付き合って適当にあしらってそうですよね……! でも結構憎からず思っていて、「あの馬鹿女か?」とか言いながらも、ふらっと現れて手を貸してまたふらっとどこかに行きそうなイメージが湧き上がりました。無責任だけど、情は持っている感じでしょうか。
 そしてプロシュート……あまりにもロマンチックで切なくなりました……控えめに言ってプロポーズ……女の子を老化させるというのは、信頼し合っていないと生まれない、柔らかいときめきがあって、素敵だなぁと思いました。
 返信よりもほぼ感想で申し訳ありません。素敵なイメージをお教えくださり、心から感謝の気持ちでいっぱいです! ありがとうございます。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -