2019/01/31

アンケート返信
>19/01/28にアンケートでコメントくださった方
5部も大好きですが4部露伴も大好きです!雨露さん、応援しております
 アンケートご協力、そして応援してくださってありがとうございます……! 露伴も好きということは、読んでくださっているのでしょうか……! 感謝の気持ちでいっぱいです。
 アンケートは特に、好きな部分を書いてくださって、とても参考になります!
 ジョルノの「参謀的な役割」と「駆け引き」の二つが並んだ時の納得感と、恋愛が絡んだ時の破壊力は凄まじいですね……! 同僚・仕事仲間という関係の中で、知的にじわりじわりと壁を崩していくそんなジョルノがいたら格好いいとしか思えません……そして女心がわからないミスタ(笑)ジョルノの後に読むとどうしても笑えてしまいます……! だけどそんなミスタが好きというのが、凄く幸せな気持ちになるというか、胸が温かくなります。
 暫くは5部を更新していく予定ですが、露伴もまだまだ書きたい話があるので、ゆっくりではありますが形にしていけたらなぁと思っています。
 また思い出した時にふらりと立ち寄ってくだされば嬉しいです!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -