2019/01/31

拍手返信
>19/01/27 ヒヨ様
 無事墓入りおめでとうございますー!(?)穴でスタンバってるヒヨさんと投げ込まれる兄貴の絵面に、正直爆笑しすぎて土掛けるの忘れるところでした(笑)
 19世紀ロンドンの葬儀屋のごとく、私は寿限無から墓へ死体を運ぶ心持ちで見守っております……そして墓穴に投げ入れた後には、ヒヨさんを掘り起こして次の墓へ……キャラクターの生死を知っていながらこの方式を取ったヒヨさんの覚悟が言葉ではなく心で理解できたうろです……ッ!
 すぐにでも返信したかったのですが、私も兄貴の最期を見届けてから返すのが礼儀ではないかと思い、つい先程見終えたばかりなので、私も今墓穴に入っているところです……墓友になってくれますか……? 墓に横穴を掘って共に死を悼みましょう……
 アンケートにも答えてくださってありがとうございます! 詳しく書いてくださって本当にありがたいです……! 好きなキャラクターが殆ど被っているので、もの凄く頷いてしまいました。一文ごとに飲み屋で飲んだくれてるサラリーマンのテンションで「わかるぅ……!」しか言えませんでした。
 暗殺チームの青田買いはちょっとずるいです! これは完全に笑わせに来てますよね?! これから一ヶ月に二基は墓増えそうですけど大丈夫ですか?! もうこれ本当ならヒヨさん墓牧場になっちゃいますよ!(笑)この春、墓牧場物語が始まる――
 今現在土掛けたてホヤホヤの兄貴の墓にいるのでそこにコメントを返させて頂くと、「プロシュートを甘やかす」というのがもの凄く新鮮でした。今までプロシュートには顔をペチペチさわさわされながら励まされたい欲があったのですが、確かにあの兄貴を甘やかせる存在って特別というか、プロシュートにとってどう救われる部分があるんだろうと、深い部分を知りたい気持ちが芽生えてきました。考えさせられます……!
 そして全く関係のないことなのですが、アヴドゥルとアバッキオが同じ身長ということを最近知って、真っ先にヒヨさんを思い出してしまいました(笑)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -