2019/01/22

拍手返信
>19/01/19 ヒヨ様
 兄貴の衝撃が強すぎて冒頭のコメントを三度見どころか十度見くらいしちゃいましたうろです。意外でした!
 兄貴いいですよね……全ての女性を夢女子にするブチャラティが護衛チーム代表なら、プロシュートは暗殺チーム代表なんじゃないかと思ってます。プロシュートに落ちたら、確実に薔薇色の夢生活が待っているので、ご安心ください!(笑)
 ハマるかハマらないかは別として、もう先に穴掘っておいたほうがいいですよ! 兄貴にはまったらそのまま穴に倒れ込むくらいの勢いで! 兄貴的には「墓は用意する」ものではなく、「既に入っている」なら許されるはずなので……!
 そして『鍵待ち夜話』読んでくださってありがとうございます……! お礼が後になってしまって申し訳ありません。
 そうなんです……! パジャマと子供とブチャラティのシーン、ブチャラティらしさって何だろうなぁと考えて、絶対に書きたい場面だったので、共感してくださってとても嬉しいです。
 「本当に健気な男は無理矢理ベロチューしない」で大爆笑でした! 毎度ヒヨさんの突っ込みに笑わざるを得ない! 書いておいてなんですが本当にそう思います(笑)
 ブチャラティってあの若さでずっと組織にいるから、結構粗暴なんですよね。根は真面目で優しいけど、やっぱりチンピラ臭くて、組織を背負っているから社交的に振る舞おうとしているものの、本当のところは孤独で結構物事に無頓着……というのが私のイメージだったので、感情を堪えきれなくなると、自分でも「やっちまった……」と思うようなことをしでかしてしまうタイプなのかもしれないなぁと、あんなことになりました(笑)
 ブチャラティは相当頑固な性格だと思うので、一度決めたら梃子でも動かないから、恋愛が成就しても意思疎通が少なすぎてこじれにこじれる未来を想像してしまったりするのですが……! それはそれでドラマチック!
 ご感想が嬉しすぎて、興奮してしまってすみませんでした。色んなシーンを拾ってくださってありがとうございます。忘れている部分も多かったので、ヒヨさんの解釈に当時を思い出してみたり、ブチャラティに思いを馳せてみたりと燃え上がりました。
 それにしても、ヒヨさんのお名前どうなっちゃうの問題が、お墓何基になっちゃうの問題に変わって、新たな楽しみが出来ました。スコップ片手に見守っております。


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -