2019/01/11

拍手返信
>19/01/09 ヒヨ様
 更新日にご感想頂いていてびっくりしました! しかも文字数ギリギリまで! ありがとうございます……! アヴドゥルの時も一つ一つ丁寧に抜き出して反応くださって、書かねば! とやる気が出たのですが、今回もお蔭で最後まで書くことができました。
 100点満点中200点満点のミスタ!(笑)ミスタがあの無骨な手で、リボンを結んだり、ラッピングしたり、上手く行かなくて途中で投げ出して、また暫くしてからやり直して……というところを想像するとなんかいいですよね……
 ショッパーその通りを思い浮かべていたんですー! たまたまそこら辺にあったのを掴んで入れた感じの、詰めの甘さがミスタにはありそうだなぁと思って……! 描写を入れ忘れてそのままにしていたんですが、ヒヨさんのコメントにいいねボタン押しかけました……なかった……いつも解釈が綺麗すぎて胸が熱くなります。「あれ……こんなにキャラクターって格好良かったっけ……」と思ったり、自分が書いたものなのに「そういう話だったんだ……!」と気づかされることが多いので、読点ごとにいいねボタンがほしいです。切実に! 心のいいねボタンは送信済みです。
 ナンパもするし喧嘩もするし、任務は猪突猛進だしで、結構ぐいぐい行くタイプかと思いきや、格好つけきれないちょっと弱気なミスタもいて、そんな良さが書けていたらいいなぁと思います!
 そして後半はがっつり本編ネタバレなので、ご注意ください……!
 それにしても、ショッパーで横っ面殴られて、全然訳がわからないという顔をしながら頬を抑えて立ち竦むミスタの光景が頭から離れないです(笑)ミスタの動揺する姿って、キャラデザインのせいか、ギャップを感じてしまいます。
 まだまだ妄想を繰り広げてしまいそうなので、クールな内に去りたいと思います。
 胸が詰まるようなグッとくる解釈、いつもありがとうございます……!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -