2019/01/09

拍手返信
>19/01/05 ヒヨ様
 ああ……! ついにお名前が明かされる日が来るとは……! とラブロマンスのようなことを思いながらご返信させて頂いております(笑)私も寿限無に愛着が湧いていたので、少し寂しい気持ちです。改めまして、よろしくお願い致します。
 「埋み火」読んでくださったのですか……! ネタバレのない話で良かったです。ありがとうございます……!
 そうなんですよね、アバッキオって自分一人では立ち直れない挫折を味わったが故に自分を捨てているけど、捨てきれないところがあって、結局無関心に徹しきれない人らしさが深いキャラクターだなぁと思います。だから、一番共感してしまう存在でもあります。
 さんざんキスしておいてのくだりで笑ってしまいました! ですよねー! 相手のことも自分のことさえも、いまいち信用しきれなくて、つい懐疑的な言葉を吐かずにはいられないのが、アバッキオなんだろうなぁと思って書きました。自分を貶めたいけど、否定もされたくて、居場所であったり受け入れられる状況を心のどこかで求めてしまう……そんな繊細すぎる解釈で進めていたら、セクハラ魔神が誕生してしまったのです(笑)
 そして性癖暴露大会に、感想を述べさせて頂きたいのですが……悶ました……おんぶ解説家のヒヨ様という二つ名が浮かんで離れません。確かにお姫様抱っこと違って、自発的行為が伴うんですよね……! 羞恥心はおんぶの方が遥かに上なんですよね……! 触れる面積も多いし、振動も直に伝わるわけで……そんな羞恥を抑えながらしがみつく女の子の気持ちを考えると胸がドキドキして、ご感想が夢小説状態でした……! この新しい価値観でおんぶをもっと書きたい……! 加えてしまえば体を屈めてキスも書きたい……! と浮ついた気持ちでいっぱいです(笑)
 こちらこそ新たな発見をありがとうございます。
 そしてサイトを運営している以上、性癖暴露どころかオープンに性癖陳列状態なので、どうぞお気軽にお話ください! いつでもお待ちしております(笑)



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -