2019/01/03

拍手返信
>18/12/31 アヴ男スキー&ポルナレフ萌え&億康カワイイ病患者様
ジョジョ五部のアニメが始まりましたね!リアタイ視聴ではなく〜
 お名前が長すぎてコンマでコピペを選択した薄情者です。お久しぶりです……! アヴドゥル好きさんは濃い方が多いなぁという印象を現在進行系で抱かせてくださるアヴ男スキー(略)さんに、今回も名乗りから抱腹絶倒です(笑)8部まで行ったらどうなることか!
 あの遅すぎる返信のために、わざわざお返しくださってありがとうございます……! 5部夢が少ないので拙宅では夢欲を満たせないこと請け合いですが、立ち寄ってくださって嬉しいです!
 本当に心からアヴ男スキー(略)さんの気持ちがわかります……確かに全員頭おかし……いや、性格に難……いや仰る通り魅力的で! 誰が一番かなんてすぐには決められませんよね! 因みに私はブチャラティが一番好きですが、それに気づいたのも原作残り3巻といった時だったので、もしかしたら推し決定戦は長期戦になるかもしれませんね(笑)中盤から覚悟が必要かもしれません。本当に、ガラッとキャラクターのイメージが変わりますから……
 短髪アバッキオ凄いですよね! ただのイケメン……個人的にPS2ゲームの時の稲田さんのアバッキオの声が正統派のイケメンという感じがして、警官時代も想像できるちょっと優しい声色なので、アバッキオに興味を持ちましたらぜひ……ぜひ!視聴してみてください(ダイマ)
 私も興奮して騒がしくなってしまいすみません。
 アヴ男スキー(略)さんのこれからのジョジョ夢活を応援しております! 本当に拙宅は5部夢が無いので、ご感想はお気遣い要りませんので……! 素敵な夢に出会えることを祈っております!


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -