2018/12/04

メールフォーム返信
>18/11/25 P太様
 数年越しにまた巡り会えたとお聞きして、私もジンとしてしまいました……たった数年、されど数年。生活環境も価値観ですらもがらりと変われる時間の経過は馬鹿にはできないもので、二次創作は趣味だからこそ、二度と会えない出会いが多いと思うと、こうして再会し、更にはそのことをお知らせ頂けたこと、とてもうれしく思います……!
 原作が大好きで、でも夢も好きで、恋愛のドキドキ感も甘酸っぱさも感じたくて、でもやっぱり原作が好きで……そんなループを繰り返しながら、どうにかこうにか書いています(笑)少しでも原作を感じて頂けて、感無量の思いです。
 またいつかP太さんに出会えた時に、感慨深い気持ちに耽るためにも、お互い悔いのない夢活に励んでいけたらいいですね! 応援しています!
 拍手とコメントありがとうございます!


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -