2018/11/20

拍手返信
>17/2/28 アヴ男スキー&ポルナレフ萌え病患者様へ
お久しぶりです。覚えていらっしゃるでしょうか、4部アニメを見て、億泰カワイイ病も発症したため〜
 覚えております…!強烈なインパクトと共に覚えております…!一年以上もお返事をせず、4部もとっくに終わり、既に5部が放映している最中のお返しとなってしまい、なんとお詫びすればいいか……いつもお優しい言葉をくださり、ありがとうございます。
 正直に言うと、アヴ男スキーさんは他部だとどのキャラクターに病を発症するのか気になっていたので、億泰と分かり一つ謎が解けた気分でいっぱいです(笑)
 「非モテ」で「バカ」で「単純」な億泰!それこそ原作の億泰ですよね…!ガサツだから自分から他人の気持ちを斟酌するなんて繊細さはないけれど、でも実は優しいところもあって、それは近づいて対話してみないとわからない……ってもうアヴ男スキーさんが全部語ってらっしゃいましたね…!都合のいいやつではなくて、私もそんな近づけば近づくほど面倒な億泰がいたらなぁと思っています。
 サイトの方はもう全然更新のこの字もない状態で申し訳ないですが、感想もお気遣いも全く要りませんので、5部をもし視聴していらしたら、アヴ男スキーさんに刺さったキャラは誰だったのか、是非答え合わせを貰えたら、と期待してしまっています。
 これからも病に負けず夢ライフを楽しんでください!




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -