2016/11/09

拍手返信
>11/6に拍手コメントくださった方
ジョジョ夢キュンキュンしました〜!1つ1つの作品を丁寧に書かれてて〜
 ジョジョ夢読んでくださりありがとうございます! もったいないお言葉まで…! 胸がいっぱいです。
 原作の世界観がしっかりしているので、妄想しているだけで本当に色々なことを考えさせられます。ジョジョに出会えてよかった! とこれからも愛をぎゅうぎゅうと詰め込めるだけ詰めて書いていけたらと思います!
 5部はPCサイトの方だとアバッキオを頑張っていましたが、完結できたら今後はミスタの中編を書けたらと思っています。
 ここ数年身辺が落ち着かないので、いつになるかは確定できませんが、もっともっと色んな話を書きたくてたまらないので、またいつか思い出したときにでもお越しいただけたら嬉しく思います!
 拍手とコメント、ありがとうございました!



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -