2016/11/09

拍手返信
>10/20 陽様
億泰くんの小説、読ませていただきました…!本当に本当に最高でした〜
 億泰読んでくださりありがとうございます! ひえ〜っ甘酸っぱかったですか?! 高校生らしく! と楽しく書いた話なのでほっとしました…!
 ちょっとしたことで大はしゃぎしたり、恋愛で大泣きしたり、直情型で馬鹿と言われても、そんな風に誰でも感情を表わせるわけじゃないので、それが億泰の武器なんですよね。なんだか羨ましくてたまらないですし、それを受け入れる人間がいて初めて億泰の性格が長所になると思うと、人の魅力って優しさで成り立つんだなぁと、億泰を見ていると気付かされることが多いです…!
 続きも書きたいなぁと思いつつずっと書きかけのままなので、いつになるかはわかりませんが、いつか必ずや…!完成させたいと思っています。
 拍手と嬉しいお言葉、ありがとうございました!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -