2016/02/17

拍手返信
>1/29 ミリさん
 本当にお久しぶりです!それなのにお返事遅くなってしまって土下座ものです…!申し訳ありません!
 私はお陰さまで病気一つせず元気に過ごせていますが、久しぶりに夢で一息、と思ってミリさんのサイトへお邪魔したら、拙宅のリンクが貼ってあったので、動揺して何回か間違ってブラウザを閉じては戻ってを繰り返してしまいました(笑)ミリさんのサイトはPotCが公開されて船長ブームの時に一度出会い、更に遊戯王にハマって社長夢を探していた時にまた拝読し、恐らく10年近くブックマークに入っているため、お邪魔するたびにその当時の原作への興奮や、夢を読んでいた頃の特に青春時代の空気とか気持ちが込み上げてくる、特別な場所でした。なので自分だけの場所、とリンクを貼らずにいた(よくよく考えると重すぎました…!)のですが、今はもう嬉しくてびっくり!というのが素直な感情です!
 ここずっと忙しくてなかなか稼働できずにいたのですが、私も思い出に寄り添えるような、そういう空間をサイトに作ることができたらなぁと思います。
 そういえばDMの映画まであと少しですね!遊戯王カフェまで開催するという情報も耳にして、ミリさんの年と言っても過言ではないはず…!私もお祭りムードに乗せられて気づけばもう既に映画の前売り券を二枚も買ってしまいました(笑)
 お茶を濁してしまいましたが、最近は季節の変わり目とあって段々と気温の変化が激しくなってきているので、ミリさんも体調など崩さないよう、お気をつけてお過ごしください。
 こちらこそ、今後とも是非!よろしくお願いします!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -