小狼は臙脂色の浴衣。帯は真紅。小狼に良く似合っている。ファイは青と白を中心とした綺麗な…どっちかっていうと可愛いような浴衣。それでもファイは似合ってしまうんだから凄い。
黒鋼は深い緑の浴衣。縦に線が入っている。帯は黒。奈々は薄い桜色の生地に紅と黒の小さい花が咲いている。帯は紅と白のシンプルなもの。
桜の模様がついた玉簪と、それと同じ柄の巾着袋。サクラ同様、奈々も紅を引いている。全員下駄を着用。



「にしても…   黒鋼似合いすぎだね」

「あ?」



黒鋼を観察していた奈々が思わず感想を漏らす。それ程黒鋼にぴったりと似合っていた。ファイも奈々に同意する。



「そーだねー まるで毎日着ているかのような…」

「毎日着てたんだよ」



黒鋼がファイの質問に答えた。ファイは「こんな動きにくい服着てるんだー」と感心している。それを聞くと、サクラが興味を持ったみたいで、奈々にも聞いてきた。



「奈々さんの世界にも『浴衣』あったんですよね?」

「私の国はこういうお祭りのときしか着なかったよ」

「同じ浴衣でもいろんな使い方があるんですね!」



(くぅっ…!こんなことで感動している純粋なサクラが可愛い!)



そんなサクラを独り占めしたい気持ちを抑えて、小狼に切り出す。



「小狼。サクラと一緒に羽根探してきなよ」

「え!」



これ以上はないというほど、顔を林檎のように赤くし、驚く小狼。そのリアクションにニヤリと笑う奈々。



「嫌なの? じゃぁサクラは私といこっか。女二人じゃいつ悪い男に絡まれるか心配だけど仕方ない…」

「姫といって来ます!」

「単純だね… 小狼」

|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -