new | ナノ
お題再募集開始(11/11追記)

2010/11/07 02:21

おおおお久しぶりです主従する利害管理人のjoysです……!えっ二ヶ月、ぶり?そんなばかな。
突然音沙汰なく消えて申し訳ありませんでした><時間経つの早すぎるだろと
というのもですね、ちょっと私生活の方で家に帰れないレベルの激務が一ヶ月ほど続きまして(^O^)
なかなかゆっくり落ち着いて作業できる時間がとれなかったのでありますすみません…!

それもようやっと落ち着きだしたので、主従する利害は再始動!します。
という訳でお題の再募集をかけさせて頂きました!
締め切り後より改めてご連絡のつかなかった方のお名前は遺憾ながら削除させて頂きました。ご了承頂ければ幸いです。

11/11追記:
一名様より辞退の連絡がございましたので、再募集するお題をひとつ増やしました。
現在再募集しているお題は「有給休暇の悲劇」「誘蛾灯の蛍光」「類縁、奇縁」の三つです。このお題でなんかかいてやるよ!という素敵な方はぜひinfoページへ!

作品が全て埋まったらまた臨波チャットでも開きたいなあと考えている
一ヶ月経っても新しい携帯に慣れることができないでいる
joysでした。素。


前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -