new | ナノ
三葉火壱さんの作品掲載+作品未提出の参加者様へお知らせ

2010/09/01 01:03

ジェッ… 三葉火壱さんより「うってつけの生傷」の提出が御座いましたのでアップしました。
火壱さんありがとうございました!余裕でセーフです!笑

さてさて以前よりお知らせしていた最終締め切り8/31を過ぎましたので、ここで一度ひと区切りつけさせて頂きます〜
申し訳ない事に管理人の方も多忙が続き、作品未提出の参加者様へのメールをまたお送り出来ていない状況なのですが…><
明日以降に追ってご連絡させて頂きますので今しばらくお待ち下さいませ。
※9/1追記:作品未提出の参加者様へご連絡させて頂きました。心当たりのある方でメールが届いていないという方はお手数ですが今一度ご連絡下さい。

その際連絡がつかなかった方の枠につきましては申し訳ありませんが、再募集という対応を取らせて頂きます。

以前は「8/31過ぎたらアウト!」というような事も述べましたが、それでは参加して頂いた方々に申し訳ないので…以上のような対応になります><
お手数ですがよろしくお願い致します!


前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -