Journal

諸々の備忘録
夢ネタ中心。時々更新履歴と私生活ダダ漏れ日記。
連載のネタバレがいっぱい。苦手な方は自衛して下さい。



▽ 日記

いつも拍手ありがとうございます! ほんとに執筆のみならず、日々の生活の喜びとなっております…!

4月の企画までにユニコーンをひと段落させたいのですが…体が3つくらい欲しいです……。

2024/03/05


▽ トップ

多忙のためかなり死にかけておりますが、辛うじて命繋がってます。よろずです。

今年はかなりしんどいであろう出来事がずーっとあって、いかに死なずに来年まで辿り着けるかというレース状態なので、中々更新も厳しいとは思いますが、ゴールした後のおやすみでぜーったいに同人のイベントに参加したいなぁと目論んでいます。頑張ります。

もうすぐ移転から1周年なので、みなさまに御恩が返せれば、と微力ながら何かできないかと計画中です。宜しければ、更新垢の方でポチッとお願いします。

2024/02/21


▽ 日記

新年明けましておめでとうございます。……と、言って良いのか躊躇してしまう出来事が続いておりますが、ひとまず私にできる事をしつつ、毎日を過ごしていきたいと思っております。更新については今までと同じくらいか、もう少し遅いペースになるとは思いますが、温かく見守って頂ければ幸いです。どうぞ本年も宜しくお願い致します!
2024/01/04


▽ その他

よろず審神者、質の良し悪しを見る仕事をするのでなんとなくいいか悪いかは分かるけどどう悪いかは分からんので、ゲゲ謎みたいな因習村は一歩も入れん気がする。「よう分からんがとにかくここはダメ」みたいな言い方しかできない。裏を返せば安全地帯(セーブポイント)は分かる
2023/12/11


▽ 海に還るまでよりみち

冬の徐庵のレザーコーデが好きすぎて、外出する前に何回も「ハァ〜〜〜〜〜良すぎる……」ってなってる心操います
2023/12/10


▽ その他

アイス買おうかな〜これ美味しそう!でもまぁやめるかぁ……ってショーケースの前でウロウロしてたら「買わないの? いいじゃん、買っちゃえば。最近食べてなかったよな」「それはそうなんだけど……」「……する? 半分こ」「えっやった! じゃあ買おうかな」「ん」(気分が変わる前に籠に入れる心操くん)
2023/12/06


prev | next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -