うあー…!

今日はサンダルを履いている人が多くて、びっくりです。
まだ春なのにこんなにあったかいんですもんね(゜д゜)


東北出身の秋野はまだ上着を持ち歩いています。言うまでもなく浮いてる気がします。アホ……(´;ω;)

癖ですかね…上着がないと落ち着かなくて(´д`;)
冷え性で、特にお腹なんてちょっとでも薄着すると冷たいです。
暑いのにお腹だけ冷たいという不思議現象に襲われます。
冷たいものを食べるからなのもあるとは思いますが…(´・ω・)


ニーハイとかハイソックスとか履いてみたいけど、足とか膝の上にかなり不安のある人間なのでいつもカラータイツとか黒ストッキングです\(^o^)/

あとはスカートも履けない……ショートパンツの方が性に合ってる気がする…。
胡座大好きな人間なんです。おっさん女子ですてへぺろ\(^o^)/

よっし今日も気合い入れて行こうかな。
……ご飯食べてから…←
(追記)-- 2012/05/04 12:14


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -