退学になりました。
タイトルは

「結婚することになりました」
「離婚しました」
「妊娠しました」
「退学になりました」
「ブログ辞めます」

このいずれかで。


このバトンは強制です
見たら必ずやること!



Q.お名前は?
秋野と申します。読みはあきのです。

Q.年齢、職業は?
お酒が飲める歳、アルバイト見つけるまでは無職ってことになります。

Q.身長、体重は?
155cm、体重はとりあえずオワタなことは確かです\(^o^)/

Q.血液型は?
O型。

Q.本日の起床時間は?
10時40分。まったく不健康極まりない……

Q.昨日の晩ご飯は?
玉ねぎ+レタスのサラダと納豆ご飯。

Q.理想の朝ご飯は?
焼き魚と白米があれば。味噌汁も好きです。

Q.メールの着信音は?
志方女神のお歌。
最近はEXEC_FLIP_ARPHAGE/.のサビオンリーです。

Q.1番最近メールした人は?
地元の友人ですね。こっち来てから極端にメールするのが減りました。

Q.毎月の携帯料金は?
内緒\(^o^)/

Q.今の携帯は何代目?
今のは…四代目です。手汗が酷い人間なので錆びがひどいんですよ。

Q.経験したことのあるバイトは?
未経験です。私ってばチキン……!これからばしばし探します。

Q.好きなアイスの味は?
チョコとか甘いのは好きですが、チョコミントも好きという罠。

Q.ちなみにファーストキスの味は?
さあ…?うーん、よくわかりません\(^o^)/

Q.1番やりたいことは?
無音の空間で寝てみたい。

Q.2次元に行けたらしたいことは?
とりあえず壁の向こう側から聞き耳を立ててから、電柱の陰に……(強制終了)

Q.ランドセル何色だった?
赤。

Q.カラオケの十八番は?
特にこれってのは無いです。とにかく好きなもの歌うって感じなんで…歌いやすいのは音が低めの歌かな。
志方さんの歌が歌えたらいいなと思いつつちょっと挑戦したりして玉砕します\(^o^)/

Q.嫌いなスポーツは?
ボールを奪い合う球技は苦手です。特にバスケットボールやサッカー等。
取られたら怒られるじゃないですか。やだ(・ω・;)

Q.好きな教科は?
現代文と古典。国語系はすごく好きでした^^
高校の時の先生が良かったんだとは思うけど、それでもとても興味深くて楽しかったのを覚えてます。

Q.本名の漢字1つ公開するなら?
「三」
名字の漢字です。名前は一文字なんで勘弁してください。名前バレる^^;
私の姓よく読み間違われるんですよね…

Q.何歳で結婚したい?
考えてません。来たるべき時にするんじゃないですかね。

Q.1番最近読んだマンガは?
あー…覚えてないです……すみません。
復活かDOGSのはずです…たぶん。

Q.その中で1番好きなキャラは?
DOGS一巻しか持ってないんでキャラよくわかりません…。
なので復活で答えるとフランです。

Q.ACのあいさつの魔法のCMで1番好きなキャラは?
さよなライオン。

Q.今の服装は?
黒いジャージ。

Q.今食べたいものは?
しょっぱいもの?塩分欲しい…

Q.1度言ってみたい台詞は?
「サッカーやろうぜ!」
私には一生言えない台詞だ……(←サッカー出来ない)

Q.将来の野望は?
夢叶えられれば一番良いんだろうけど、だめなら親孝行する。

Q.何歳まで生きる予定?
できるなら長く元気に生きたいなぁ。

Q.生きてるうちに1回でいいからしてみたいことは?
一日ディズニーランドにいること。あんな忙しない中でまったり過ごしてみたい。

Q.今何時?
午後三時。

Q.このバトンやり終えたらなにをする予定?
パンを食べます。

お疲れ様でした!
見てしまったら絶対に最後までやってくださいね。

 
(追記)-- 2011/05/07 14:59


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -