バトン
面白そうなバトンだったので拾ってきました。
人選はアミダで決めました。うまい具合にバラけたと思います。

追記にてバトンです。

ファンタジーで新境地

1〜10まで好きなキャラ名を選んで下さい。キャラ崩壊する可能性あり。→にはコメントなどを♪


1、セルク
2、祐娜
3、曇
4、智
5、スノウ
6、和泉
7、水無月
8、沙羅
9、ヴォイド
10、玲乙


ドラゴンを呼び出そうと、召喚魔法を唱えた(セルク)。しかし、何故かカエルが出てきてしまった。
→まだ本編も進んでないのにバトンでボケをかましてしまったセルク。なんということでしょう。
きっと「……あれ?」とか言ってると思います。


魔王を倒した勇者の(智)は仲間である格闘家の(祐娜)と僧侶の(玲乙)と喜びを分かち合った。
→まともなのは玲乙だけか……祐娜が格闘家とか吹いたwヒールで蹴られるのかな…痛そう。


魔王(曇)「こっちが一人なのにあっち三人とかないわ〜…」
→ありそうww曇悪役似合いそうだよね\(^o^)/
高笑いとかイメージでやってんだろうけど、ぴったりだよとか言われそうなw

横から見ていた側近(水無月)
「だから私めをパーティに入れろと…」
→水無月側近って…!いっつもこういう役回り来るよね水無月ww


王座の後ろに隠れてた魔王の娘(スノウ)
「ボス戦前にはセーブしろとあれほど言ったのに…これじゃまたあのマップからやり直しよ」
→スノウが娘ってww女の子多い中でも女性役引いちゃったのかお前w
きっと棒読みに違いない。
しかし「主はどこだぁぁぁぁぁ!」とか叫んでご乱心してそうな。


酒場のマスター(和泉)は、今日も大忙し。おまけに店員が少ないので、最近分身の術を覚えようかと真面目に検討中。
→主こっちに来た。
和泉がマスターって……繁盛しそう。安泰安泰。
分身の術とか本気で言ってそうで困る。ほんとに悩んでそう。

ならず者(沙羅)はいつも町民を困らせている賞金首。だが、マスター(和泉)の様子を見て、短期間で分身の術を教えようかと真面目に検討中。
→沙羅wwお前一番似合ってるよww分身の術使えるんだね。


臆病な性格の(ヴォイド)は数少ない従業員。だが、強面の(沙羅)の様子を見て、人と付き合う術を教えようかと真面目に検討中。
→ヴォイド従業員か……和泉と仲良くやってそう。
ヴォイド「マスター、これどこに置けばいい?」
和泉「それは、えっと…向こうにお願いします。」
ヴォイド「わかった、任せてくれよ。」

ってな感じ。なにそれかわいい。
この二人はすっごいほのぼのと会話してそうなイメージがある。ヴォイドはきっと和泉にセルクの影を感じてればいい。
なんかほっとけないな、みたいな。



お疲れさまでした!回す人は?
→フリーにします。お好きに持っていってください^^

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=126888

 
(追記)-- 2012/04/07 11:34


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -